私的たわごと | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

すみません;

前回、少々気持ちの下がったブログ書いてしまい、
心配してくれた方達から
たくさんの温かいメッセージを頂きました。*

何だか変に心配かけてしまってホント申し訳ないです;

改めて自分の書いたブログを読み返してみたら、
ただの、ライブに行けずに拗ねている子供のようでした...お恥ずかしい...( ̄▽ ̄;)>

ついつい、
毎回ライブに行っているクロスペンさんにばかり目がいってましたが

ライブに行けた人も、行けなかった人も、
「好き」という気持ちは変わりないと。

自分なりの応援をすればいいと。

そう言ってくれました。

また、
私と同じように
それぞれの事情で
ライブに行きたくても行けない方達はたくさんいて

それでもCROSS GENEが大好きで
いつも彼らの活躍を楽しみにしている。

そんな方達がたくさんいました。


この先もファンを続ける限り、
思うようにいかないこともあると思いますが

これからも
私なりの応援をしていきたいと思います。

相変わらずの自己満ブログですが、
これからも
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

また、最近はコメント返信をする時間が無い為
コメ欄を閉じている事がほとんどでごめんなさい;
ホント自己満ブログだわ( ̄▽ ̄;)....

それでも
メッセージや“いいね!”して下さる方
本当に本当にありがとうございますㅠㅠ
どれだけ励みになっていることか...ㅠㅠ

どうかこれからも、
いちクロスペンのたわごとを
見守ってやって下さいませm(_ _)m

星






して、今回、

温かいメッセを送って下さった方々の中に
一人いらっしゃいました、




タクヤの股間ダンスキャプ画を...

いや、もう、








ほぼ股間のキャプ画を10枚無言で送り付けやがりくださった友人とか
1387519955808.png
一体これを私にどうしろと。


ありがたく頂戴します(-人-)。









wwwwwww

くっそーwwww
人を変態扱いしおってーwww

※正解ですね。



いや、でもホント、

Amazingのあの振り付けは
インパクト大ですよね。

以前だと
La-Di Da-Diの座禅ポーズが印象的でしたが

「CROSS U」のライブ以降でしょうか、

世間の関心が

見事にうちのブログの検索ワードにも
反映されていました。





なんだ変態だらけじゃないか。




素晴らしきクロスペン!

皆ナカマ!

アハハハ♡ヽ(゜▽、゜)人(゜▽、゜)ノ ←





...っと...!


たった今....!!







届きました━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

1387599591225.jpg
「2013 CROSS GENE JAPAN LIVE - WITH U-」!!


ってことで、

私は鑑賞タイムに入りますのでこの辺で!!!

ではアンニョ~ン♡ ピューンε=(((っ ̄∇ ̄)っ



注※私以外のクロスペンは、純粋な良い人たちばかりです。