ワンマンライブツアーファイナル(ネットNEWSより) | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

CROSS GENE、単独ツアーがついにファイナル!来年カムバック&新プロジェクト始動も発表

元記事:Kstyle
Photo:濱谷 幸江

日本・中国・韓国人で構成されるアジアグローバル・ユニットCROSS GENEが12月15日(日)、東京・六本木アミューズ・ミュージカル・シアターにてワンマンライブツアー「CROSS GENE Japan Live -ROCK U-」のファイナル公演を開催した。
今年3月に日本デビューし、8月には渋谷公会堂でのワンマンライブ、そして10月から3ヶ月連続配信リリース。
先月11月には韓国でも「大韓民国文化芸能大賞 新人歌手賞」を受賞するなど精力的に活動してきたCROSS GENE。
記念すべきデビューイヤーの締めくくりとなるワンマンライブツアーとなった大阪・東京の3公演で約2500人を動員した。
この日もたくさんのファンが詰めかけた会場は開演前から熱気に溢れ、メンバーがステージに登場すると客席からは割れんばかりの歓声が沸き起こった。
メンバーのタクヤが「今年最後のライブです。最後まで楽しんで行きましょう!」と挨拶すると、スタートから盛り上がりは最高潮に達した。
CROSS GENEは3ヶ月連続配信リリース曲の「MY LOVE SONG」「Page of Love」「AURORA」はもちろん、日本メジャーデビュー曲「Shooting Star」など計21曲をパフォーマンス。
その歌声とハイクオリティなダンスパフォーマンスに、集まったファンからは大きな歓声が上がっていた。
また、ペアコーナーではセヨン&ヨンソク、サンミン&キャスパー、タクヤ&シンの3チームに分かれてパフォーマンス。
セヨン&ヨンソクがセヨンのピアノ弾き語りのハーモニーが美しいバラード曲で会場を魅了すると、サンミン&キャスパーは2人で考えたというラップとダンスのパフォーマンスで会場を盛り上げ、タクヤ&シンは福山雅治さんの「家族になろうよ」をタクヤのピアノ弾き語りでカバーした。
この一年を振り返り、タクヤは「3月にデビューして、今回3回目のライブなのですが、それもここにいるメンバーとスタッフさん、そして応援してくれるファンの皆さんがいるから出来ることです。こうしてライブをやるたびに、いつも心底感謝しています」と語り、セヨンは「皆さんの気持ちが僕たちの胸に届いたし、これからもその気持ちにお返しをしていきたい」、ヨンソクは「皆さんがいるからCROSS GENEがいます」とそれぞれファンへの感謝の気持ちを語っていた。
また、この日は嬉しい発表も。それは来年に韓国でのカムバックが決定したというもの。
タクヤは「来年は韓国でカムバックして、海外での活動が多くなるかと思いますが、すぐ皆さんのところにも戻って来ますので、待っていてください!」とコメントした。
ライブの最後にはステージ上のスクリーンでは「PROJECT Z」と言う新プロジェクトが2014年に始動するというというアナウンスもされたCROSS GENE。
来年も新たな姿を見せてくれそうな彼らへの期待は高まる一方だ。

すごいすごい!クロスジーン!(゜∀゜*)



“WITH U”の時とはまたイメージの違う
カラフルな衣装ですね( ´艸`)




みんな本当にカッコイイ!!



ケスミンのラップ&ダンスパフォーマンス、カッコ良かったんだろうな(´∀`)




セヨンソクのバラード...聴きたかった(´q`*)
↑このセヨンくんが妖艶過ぎてもう..._(:з」∠)_




そして、シンタクの「家族になろうよ」
ライブに行ったペン仲間さんたち皆が
「とっても良かった」「感動した」
と言っていた。

あの曲をピアノで弾くなんて
タクヤくん、相当練習したんだろうな。。

シンくんは終わった瞬間泣き出したんだとか。

ホントにホントに聴きたかった。。
見に行きたかった。。。



結局私は、今年は
CROSS GENEのワンマンライブには一回しか行けませんでした。

いつもCROSS GENEのライブやイベントに参加し
メンバーを応援している皆さんの声を聞くと

ふと考えることがあるんです。

私は本当にCROSS GENEを応援できているんだろうか。と。




「CROSS GENE*TAKUYA応援処」
なんてたいそうなブログネームを付けておきながら

結局

実際、本当にメンバー達の為になっているのは

ライブに足を運び

グッズを買い

CDを買い

“グループが売れることに貢献する”ことなんだろうな、と。



そう考えると私は
ライブやイベントにはなかなか行けていない。

仕事などの都合で行けないというのが大きな理由だけども

無理をすれば何とでもなるんじゃ・・・

そこまでしないのは真のペンじゃないのかも・・・



私、何も応援できてない・・・。

そう思うことが多くなりました。


「応援の仕方は人それぞれですよ」
と、人には言ってきたけども

自分が言えた立場じゃありませんでした。







でも・・・



それじゃあ、いつも

CROSS GENEの音楽を聞いて

CROSS GENEの動画を楽しみ

CROSS GENEの情報を心待ちにしているペン達は

応援できていないかというと、そうではないですよね...?




「ライブには行けないけど、ずっとメンバー達を想ってるよ」


それも“応援”でいいですよね...?



来年は韓国でカムバして

海外での活動が多くなるとのことなので

ますます会える機会が無くなるのかな・・・



でも、カムバは嬉しい事だし

世界のCROSS GENEになるためにも

海外での活躍を喜ばなくちゃ!



それも応援!!

・・・ですよね?








来年2014年には
新プロジェクト「PROJECT Z」が始動するそう。
「プロジェクト Z」?(・ω・ )?




CROSS GENEの前身がProject [A]だから・・・

♪A-B-C-D~♪(ABCの歌で確認中)



・・・X、Y、ぜっと。

終わり。




(・ω・ ;)

















まさか「プロジェクト Z」でCROSS GENEを終わらせるつもりじゃなかろうな
::(((゜言゜;)::







・・・なんてね(笑)




まあ来年も、

CROSS GENEは

私達をワクワクドキドキさせてくれることには間違いなさそうだ。♡