タクヤ×3 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

同じアミューズ事務所の溝口琢矢くんのブログ
タクヤくんが載っていました☆
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
...って言っても
このサジンにはタクヤしかいないわねww

アミューズにはタクヤがいっぱい・・・

うえたく
ながたく
よしたく
みぞたく
てらたく

wwwwwww


うち、4人のたくやくん(植原卓也・吉村卓也・溝口琢矢・寺田拓哉)が
今度のハンサムに出演します^^

すっかりアミュメンファンでもある私は
今度のハンサムLIVEは
クロスジン以外にも楽しみがいっぱい( ´艸`)ビューイングだけど...

てことで、

みんなでハンサムを見に行こう(^o^)/~~
ビューイングのチケットは一般発売中☆
コチラ から

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

植原卓也くんのブログ にも
タクヤくんが登場してました^^




うえたくくんのクロスジンポーズは
何だか不思議な感じがします。笑


2011.3.22




2011.6.29




少し前になりますが、

2011年1月に
アミューズモバイルの方に
植原卓也くんとタクヤくん(ややこしw)の
対談が載っていたことがありました。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
ちょうどドラマ「サイン」が放送され始めた頃で
収録中の秘話などが載っていたんですが、

この時のタクヤくんは、まだダンス経験は浅かったのに
一番ダンス歴の長い役で
うえたくくんにダンスを教える演技が大変だったとかw

車で二人きりだった時
タクヤくんはイビキかいて寝てたとか
(先輩に何て失礼なwww)

タクヤくんが、下の妹さんと電話してたことがあって
それを見て うえたくくんは凄く和んだとか
(どんな撫で声だったんだろ ←)





タクヤくんは
2009年のハンサムLIVEに
“子ハンサム”として
同じ若手俳優達と共に出演しました。

舞台に登場していたのは
ほんのわずかな時間だけだったそう。

翌年には韓国へ渡ったから、結局、

“大ハンサム”
としては出演していない訳ですね。
(“大ハンサム”の使い方は合ってるか分かりませんが渡部秀くんが言ってたのでw)


タクヤくん自身も
まさか自分が4年後に
アジアグローバルユニットCROSS GENEとして
ハンサムに出演するとは思ってもいなかったでしょうね(笑)



この頃からずっと
てらたくを応援し続けている子もたくさんいるし

けどもCROSS GENEとしてのTAKUYAは知らない
という子もたくさんいて。

今度のハンサムLIVEは
特に色んなジャンルのファンが集まるんだろうな。。

この機会に
CROSS GENEの曲を聞いて勉強しとこう
というアミュクラさんが多いことに私は感激しました。

なので私達クロスペンも
CROSS GENE以外の俳優さんの出番の時は
興味無さげに座ってる、なんてことがないよう

みんなで一つになって
応援できたらなあと思います。^^