Twitter[13.12.06] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2013.12.06 18:55
大阪梅田クラブクアトロ「CROSS GENE JAPAN LIVE - ROCK U -」5分前、
皆楽しんでね!

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



2013.12.06 23:37
ありがとう大阪!東京もよろしく!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
みんなお疲れ様でした^^*

まだ東京公演があるので
ライブの内容は話さないように
とのことらしく、

いつもよりは
ツイも静かめでした。
(しっかり守るクロスペン、ちぇご( ´艸`)♡)

とりあえず、
内容以外で“そうだったのか...”と思った事だけ。

ケスパくん、
やはり体調が悪かったそうです(´・ω・`)
胃腸炎だったとか。。。

そんな大変な中、
収録にライブに
一生懸命頑張っていたのかと思うと。。;;

ケスパくん
どうか早く良くなることを祈ってますクローバー



ライブ自体は
とても感動するものだったそうで^^
サプライズもあるみたい( ´艸`)

てことで、

みんなでRock U しましょう~(^o^)/~~私行けないけど(えっ)
→チケット好評発売中~コチラ から


東京公演に行かれる方
楽しんできて下さいね^^

メンバー達も、ふぁいてぃん!!!