Twitter[13.09.19] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2013.09.19 11:55
한국에 계신 크로스진 팬 여러분~
풍성한 한가위 되세요~!

(意訳)
韓国にいらっしゃるクロスジンファンの皆さん~
豊かな中秋(=秋夕チュソク)になりますように~!

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


秋夕(チュソク)のメッセージと言えば、

ちょうど2年前に

タクヤくんとシンくんが日記を書いてくれていました。

公式から ちと拝借w



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 【2011.09.08】
안녕하세요~^^!
9월이 되었습니다.
이제부터 가을입니다ㅎㅎ
그래서
요즘 날씨도 시원하고 좋아요~^^v
저는 계절중에서 가을을 제일 좋아하니까
기분이 좋아용~ㅋㅋㅋ
그리고
이번 주말부터 추석이네요.
여러분도 가족들이랑 같이 지낼꺼에요??
저는 일본에는 갈 수 없지만
한국에서 좀 쉴꺼에요^^ㅎㅎ
여러분도
추석 잘 지내세요~~(^^)/♪

こんにちわ~
9月になりましたね^^
いよいよ秋です。
そのせいか
最近涼しくて過ごしやすい天気ですね♪
僕は季節の中で秋が一番好きなので、
嬉しいです^^
そして
今週末から秋夕ですね。
みなさんも家族と一緒に過ごす予定ですか?
僕は日本には行けないけど、
韓国で過ごす予定です。
みなさんも
秋夕楽しんでくださ~い!




CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
【2011.09.10】
안녕하세요 오랜만에 글을 남깁니다ㅋㅋㅋ
많이 기다리신 분들도 계신가요?????
내일부터 추석 연휴가 시작됩니다아!!!!!!
여러분 모두 고향에 가시나요?
가시는 분들은 모두 무사히 다녀오시길 바라겠습니다!!
저도 마침 어머니와 추석음식준비를 하러 마트에 다녀오자마자
글을 남기는 거랍니다 히힛ㅋㅋ
맛있는 음식을 가득 먹을 생각을 하니 벌써부터 신이 납니다ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
여러분들도 추석 때 올해들어 지쳐있던 심신을 다시 재정비하고
일상으로 돌아온땐 다시 풀 충전!!!되어서 2011년을 즐겁게 보내셨으면 좋겠습니다
그럼 모두 풍성한 한가위 되시길 기원할께요^^
(意訳)
こんにちは 久しぶりに文を残しますwww
たくさん待たれた方々もいらっしゃるのでしょうか?????
明日から秋夕(チュソク)連休が始まりますよ!!!!!!
皆さんは故郷へ帰りますか?
行かれる方々は皆 無事に里帰りできますように!!
僕もちょうどお母さんと チュソクのご飯の準備をしにマートに行ってくるやいなや
文を残しているんですよ ヒヒッww
ごちそうをいっぱい食べるつもりでいるので 今から浮かれてますwwwwwwww
皆さんもチュソクの時は 今年になって疲れていた心身をまた立て直して
日常に戻った時は またフル充電!!!になって 2011年を楽しく過ごしてほしいです
それではこの辺で 豊かな中秋になりますように^^


cr:公式ファンカフェ







お母さんと買い物に行って
ごちそうに浮かれるシンくんw( ´艸`)



今年は忙しくて
メンバー達みんな、里帰りする時間ないかな?

実家でゆっくり過ごせてたらいいですね^^