J.Gのweibo⑭ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

J.Gのweiboが更新されていました^^

9月16日 13:52
我用啪啪发了张有声照片,快来听一下>>> http://t.cn/z8YYwO3
(概訳)
PaPa(iPhoneアプリ)を使って写真と声をアップしたよ、すぐに来てちょっと聞いてみて>>>

(音声概訳)
寒くなってきたから、みんなあったかくして体に気をつけてね。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



~中国好声音について~
以前から紹介していた
ジアくんの「中国好声音」の出演についてですが

先日、中国人の友人に聞いたところ
残念ながらオーディションで落選していたことが分かったそうです。。

テレビ出演を楽しみにしてたんですが
残念。。(´・ω・`)

そして、うちの記事を読んで
テレビ出演を待っていたジアくんペンちゃん
ごめんなさい。。m(_ _)m

今回は出演がなくなったけども

きっとまたいつか
私達に歌声を届けてくれるはず・・・!!

大好きなジアくんの歌声、
私も楽しみに待っています。^^