Laugh | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

知っている方には今さらな内容かもしれませんが…

タクヤくんが
2010年8月~2012年5月の
およそ2年間にわたりやっていたブログは

今ではもう閉鎖されてしまい見ることができません。

が、

インターネット図書館に
ごく一部ですが残っています。

私はこれを見つけた時泣きました(笑)


同じ様に、
見たいと思っている方もいるはず?なので

差し支えなさそうなものを
少しだけ貼らせてもらいました(。-人-。)

※タイミングによってうまく表示されなかったりします。
パソコン推奨












「あめーー。」  この時の画像と同じものがコレ

「スポーツの秋。」  この時の画像と同じものがコレ
この日、一緒にバスケをしていた
松島庄汰くんのブログ にタクヤくんのことも書かれています^^

「役。」  この時の画像と同じものがコレ

「三。」  この時の画像と同じものがコレ

「韻。」  この時の画像と同じものがコレ

「堵。」

「水。」  

「大。」  この時の画像と同じものがコレ

「愛。」  この時の画像と同じものがコレ

「鯛。」  この時の画像と同じものがコレ

「飛。」

「肉。」

「桃。」

「福。」

「頭。」  この時の画像と同じものがコレ

「遥。」

寺田拓哉のプロフィール


上記のものも
ずっと残っているものではないので
今のうちに目に焼き付けておきましょう(笑)

他のサイトにも、まるまるではありませんが
文だけだったり画像だけだったり
タクヤくんのブログは世界の色々な所に
ちょっとずつ散りばめられているので(^m^)
興味のある方は検索してみてね。