一生「WITH U」日記 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

8月31日、大阪梅田クアトロで開催された
「CROSS GENE Japan Live -WITH U- Encore Stage」に行ってきました!!\(^o^)/

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

ナマCROSS GENEに会うのは
5月のリリイベ以来だけども

よく考えてみれば
CROSS GENEだけのフルライブを見るのは1年ぶり。

ワクワクしながら会場へ。
ゆっくり見ようと、2段目後ろの方へ移動。

間もなくしてCROSS GENEが登場。

わあああああっと歓声があがる。

動画で見たことのある
マトリックスなメンバー達w

生で見るといつも思うけど、
ホントみんな
シュッとしてスラッとしてるわあ~( ̄∇ ̄*)



今回私は、

どれが何の曲だかほぼ分からないまま見ていましたが
(だって...ライブ前にアルバムも発売されずにどうやって予習するのさ(`3´)ブー)

メンバーのダンスパフォーマンスだけでも充分に楽しめて

ホント、見て楽しめるライブでした。

会場が狭かったため、ステージもとても近い。

前列の方は確実にメンバーの飛び散る汗を浴びていました。
ああ、聖水・・・((((*ノ´д`)ノ

「タクヤがとてもいい香りがした」と言っていた方もいました。
ああ、私も嗅ぎたかった(///・_・//)=3 フガッ






今回初めて見る振り付けが多く、感動。

あと、ちょいちょいBL要素が入ってるwww

韓国って、
こういうヨジャウケ狙った振り多いよね( ´艸`)w


もう

シンタクがチュー寸前だったり

セヨンが皆からチューされそうだったり

サンタクだったりシンソクだったり




ああもういつチューすんの。次回かな。




トークも、みんな日本語がどんどん上手くなっていて、本当に感心。

タクヤくんも、すっかり安定のMCで。

笑いも取っていて、安心して見ていられました。


タクヤ「大阪の皆さーん!!こんばんは~!!」
会場「こんばんはー!!」

と、、、ちなみに

この日私がご一緒させてもらったペン仲間さん達の所在地

福岡・鳥取・京都・名古屋・埼玉・茨城....





大阪ジーン皆無。

頼むから地方巡業してくれ/(^o^)\





途中、サンミン先生によるキヨミダンスの指導もありましたw

サンミン「ミギ、ヒダリ、キーヨーミ。ヒダリか、ミギか」
タクヤ「左か右かって、どっちなの」
wwwwww

メンバも全員お手本を見せてくれるんだけど
ホントにかわいい。

みんなと一緒になれるように、と考えてくれたんだけど

あの・・・


あの・・・


せっかくなんだけど・・・


できれば

足を動かさない振り付けを次回からお願いします。

老いぼれヌナには大変

狭い会場だと動きにくいしね(((^^)))




そしてペアコーナーに行く前に、

会場のモニターに
メンバー達のショートフィルム?っぽいのが流れました。

メンバー達はなぜか追われている身で。

街中に貼られた“WANTED”のポスターを剥がして回っていた。

ツイッターや動画等で見たことのある風景もチョイチョイ出てたな・・・

New Daysのインストと共に流れるモノトーンの映像がとてもカッコ良かった。




か~ら~の~










よ~おっこっそ~♪ここ~へ~~~♪
ヽ(^.▽^)人(^▽^)ノ


シンタクによる“パラダイス銀河”wwwwwww



あれ?

ローラースケート履いてない。( ̄  ̄)?

そうか・・・


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
前回のへっぴり腰があんまりだったからか。
会場が狭かったためだろう。


この二人、歌声が似てるとよく言われるけど

本当に、兄弟のパフォーマンスのようでしたw

衣装も派手でよく似合ってましたww

二曲目はPSY(サイ)の「Champion」。

私は知らなかったんですが、
あとで江南スタイルの人の曲だと聞いて。

だったらあの馬のやつすれば良かったのに。




続いてケスパくんとサンミンくんが
それぞれ作詞作曲振り付けをした(!)パフォーマンスを披露。

二人ともすごい才能だわ。

ケスパくんはアーティスティックだし、

サンミンくんも、いつものヘラッと笑顔wとのギャップがあり過ぎ。

吸い込まれるようにカッコ良かった!!




そしてヨンソクくんは
ミスチルの「365日」をしっとりと歌いあげ

セヨンくんは自作のピアノ曲を弾き語り。
衣装も王子様そのものでw
本物の王子様でした。(*´∇`*)うっとり

この後のトーク↓

タクヤ「この曲はどんな曲でしたっけ?」
セヨン「カフェで~、綺麗なオンナが~」
タクヤ「惜しい!“綺麗な女性”ね!
でも前回よりレベルアップしたね。前回は“ヤバイ女”って言ってたから」

wwwwヤバイ女wwwwwセヨンwwwwwwwそれはヤバイwwww






ライブ後半になり、白衣装にチェンジ。

ケスパくんだけ、













CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
消毒作業員でした。




そして、、、



待ってましたアメイジング!
Let's KOKAN!!\(^O^)/


噂には聞いていたけど

初めて見たナマ股間KOKANダンスは

ホントにセクシー♡

メンバー達の表情にも色気があるし♡

特にタクヤくんは一番、大人の色気が出てたわ!!

さすがタクヤ!\(^o^)/あめいジーン♡



と、

急に、

前にいたペンちゃん達が

持っていたボードを顔付近に上げだした。(・ω・ )?


ああ・・・


なるほど・・・



心情的に・・・









CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
こういうことだろう。



なんてもったいない┐(´-∀-`)┌ ←





もちろん私は

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



遠慮なく










CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
しっかと拝見させて頂きました。






だってこの為に台風の中 九州からやってきたのよ。

と、

言っても過言ではないくらい
股間を KOKANをセクシーダンスを楽しみにしてたのよ。(^.^)ホホ


そいや、後のトークでタクヤくんが

「今日は台風が来てたけど、晴れて良かった。僕、雨男なんでw」

「この前も、新幹線から降りた途端、ザー!!っとww」

「(シンくんから)タ~ク~ヤ~ああ!!!」

と言っていた。





天地をも動かす力がお前にあるもんか。
いつか台風も跳ね飛ばす偉大な晴れ男になってね(^-^)



ちなみに翌日、
関空でメンバー達が目撃されてたけど

その後、
大阪はどしゃぶりゲリラ豪雨でした。


た~く~や~あああああwww

置き台風していくなあああああwwww天地を動かしたかw





終わりのMCで
メンバそれぞれが挨拶をしてくれたんだけど

ケスパくんが
「日本語があんまり上手くなくてゴメンナサイ。」
と言っていた。

「ううん、上手だよー!!」
という会場。


うん、そうだよ。

日本と韓国での活動が主な現在、

タクヤくんは韓国語を、韓国勢は日本語を
勉強していれば何とかやれている中、

ケスパくんだけ
韓国語と日本語 同時に覚えなければならない。

いつも持ち前の社交性で
言葉の壁を感じさせないでいるけども

誰よりも大変な思いをしているはず。

“何も謝ることなんかないよ!アナタはよく頑張ってるよ!”

と、思わず心の中で叫んだのでした。





毎回格言を残してくれるwシンくんは

「人生とは今日一日のことだ。」

というデール・カーネギーの言葉を

それはもう達者な日本語で説明してくれたw

こりゃ、日本語力でタクヤに勝る日も近いなwww






アンコールは
「La-Di Da-Di」と「Sky High」。

やっぱり私にとって「La-Di Da-Di」は特別なもので。

一気にCROSS GENEにハマったのも
この曲を聞いてからだし

日本初イベントで最初に披露したのも
この「La-Di Da-Di」だった。

初めて生でCROSS GENEを見た時の
あの興奮と感動が蘇った。

でも明らかに違うのは
パフォーマンスが格段に上達していて。

タクヤくんの側転も、
「Shooting Star」でのバク転も、

ものすごく大きく
ふわっと軽やかに飛んでいて


見とれたわ。w



あと、1年前と大きく違ったのが

メンバー達に余裕がある、ということだった。

曲中の振りの中でも
各々からのペンサがすごかった!

視野も広くなっていて、
ペン達を隅々まで見渡してくれていた。

会場を一体にし、“プロ”の仕事をしていた。








最後に披露してくれたのは
ペン達のことを想って作ってくれた「オーロラ」。

同時に、会場モニターには
メンバー達の歩みを紹介する写真が流れていて
とても感動的だった。



本当に本当に楽しいひとときだった。

最高なステージだった。

ありがとうCROSS GENE!!^^








終演後は、ハイタッチ会\(^o^)/
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

いつもの事ながら、
まあ、流れが早い早い( ̄▽ ̄;)

でも、私の前にいた方が直前で券を探し始め、
ここで もたついてくれたおかげで←

私が先に行く事になった時には
前は人がスッカラカン。

おかげで全メンバーの視線が私に集中wwwww

恥ずかしいwwwwww

思わず、
持っていた「たくやサランヘ」うちわを隠し
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 ⊂(;^ ^)))サッ




「크로스진」と書いた、
オールオーケーなうちわで行ってしまいました。

まあいいかwww

順番はたぶん
ケスパ→セヨン→シン→タクヤ→ヨンソク→サンミン
だった気がします。たぶん。

一人一人ゆっくり手を合わし(タッチじゃない)

一人一人と目を合わせてきました。

タクヤくんも、
前にかがんで目をしっかり合わせてくれて
優しい笑顔を見せてくれました(((*´∇`)ノ

「タクヤさらんへ!」

って言う予定が言えませんでしたwww

だってwww

メンバーがものすごく密着してて
タクヤだけに言えなかったw←皆にいい顔しい


サンミンくんは、手をギュッと握ってくれると聞いていたので
そのつもりでいました。


(*´▽`)ノ









普通のタッチでした。







サンミナああああああああ!!!ひいきだあああああ!!!(ノTДT)ノ


とまあ・・・安定の高速流しで即終了。

次はもっと、何かお話したいな。
(と、いつも言ってるなワタシwww小心者wwww)


楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。









して、

この日買った“スペシャルフォトブック”・・・

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
安定のくじ運ゼロ\(^o^)/


いいんだいいんだ(;_ _)σ
メンバー達に会えただけでいいんだ(;_ _)σ





では、これからも皆で

CROSS GENEを応援していきましょうo(`・ω・´)o!!!







これからも 一に どこまでも・・・












(^m^)笑