ライブ会場限定CD発売決定 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

ライブ会場限定CD “SPECIAL PHOTO BOOK CD「WITH U」” 発売決定!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
■CROSS GENEの最新CDがライブ会場限定で発売

■8月22日、8月31日にそれぞれ東京、大阪にて開催されるライブに来場した方だけが入手可能

■3000枚完全限定

■CD収録曲は、5/29から配信スタートした「CRAZY」をはじめ、
8月1日から配信スタートする新曲「Dirty Pop」など、バージョン違いも含め、合計8曲収録

■スペシャル仕様のパッケージで、約60Pに及ぶ豪華写真集付き
ブックレットには、メンバー1人1人がファンに向けて書いた“LOVE LETTER”付き


CDの詳細は未定。決まり次第、公式HP からUPされるそうです。








なんだこりゃ。( ̄  ̄+)


公式さん、ファンを増やす気あるのか・・・

私の予想では、
この、3000枚限定フォトブック付きCDの違うパターンのCD(もしくはアルバム?)が

後日また発売されそうな予感・・・

もしくは別のオマケ付きイベントが開催されるとか・・・?

よって、熱心なクロスペン(事務所からしたらカモペン)は


①東京公演、大阪公演どちらにも参戦
②CD大量購入
③後日発売(私の予想ですが...)されるCD or アルバムも購入


という流れに・・・( ̄  ̄;)


・・・・・・・



これじゃCROSS GENEペンが世に増えない・・・

ただでさえ、韓国でのカムバが遅れ、

韓国ペンちゃん達がたくさん離れていったのに・・・

中国ペンちゃんなんてもう誰もクロスジンの話してないわよ。(←いや、それは言い過ぎだけど

アジアのCROSS GENEにならなきゃいけないのに・・・(´・ω・`)

今は・・・

タダでも地上波に顔を出すくらいしなきゃ・・・




つい最近ね、
初めて見たツイートがあったのよ。




「CROSS GENEはキャスパーしか知らない」



(゜ ゜)



“シンしか知らない”じゃなくて??

“キャスパーしか知らない”????(゜ ゜)








ほれ見ろ地上波全国放送のスゴさを。


このツイートをした子は、
もちろんあの「最強スポーツ男子」でケスパくんを知ったという子。

そうなのよ。

今いるペンだけじゃ、Kぽペンだけじゃ、ダメなのよ。

いかにKぽを知らない子達に知ってもらうか。


せっかくクロスジンには

色んな分野からの、色んな国からの子達が集結してるのに・・・

そこ、使っていいと思うんだけど・・・


いやまあ、もちろん今は

アーティスト1本で集中してるから

メンバからしたら、それどころじゃないかもしれないけど・・・



うーーん。。。



事務所は・・・

これからどういう売り出し方をしていくのかしら・・・ナゾ・・・