CASPERのCM特集① | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

さて。

CD限定発売が話題になっている中、
まったくのタイミング外れですが
(空気読めないブログでゴメンナサイこれからもこんな感じです←)

先日、CASPERの出演している新CMが
話題となりましたついでに

ここらで一度、これまで紹介してきた
ケスパくん出演CMを
まとめて貼らせて頂きました~\(^o^)/

ゲリラ豪雨で花火大会も中止になってしまい
家で休みを過ごすことになった方は是非どうぞ(^q^)



2009年 PEPSIコーラ“よじ登る篇”CM

cr:HimeCpOp様



同CMのMaking

cr:tashcayosasejg様



2009年 PEPSIコーラ“共感篇”CM

cr:꼬마유령캐스퍼様

ケスパくんのこの爽やかな髪型も好きです( ´艸`)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



2009年 HAOLEDI 挑戦!ダイス王! CM

cr:tashcayosasejg様



2009年 中国服装ブランド スオンマ(森马)CM

cr:꼬마유령캐스퍼様


2009年 中国服装ブランド スオンマ(森马)CM 2

cr:꼬마유령캐스퍼様

ケスパくんに気付きましたか?
かっこいいアクロバットを見せてくれてましたね^^
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



2011年 中国のスナック菓子“BUGLES”CM

cr:tashcayosasejg様

ブレザーも似合いますね( ´艸`)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

ケスパくんはどんな学生だったんだろ?
今みたいに、皆の輪の中で周りを楽しませてくれてたのかな( ´艸`)



2011年 韓国のソニー“エックスフェリア アークフォン”CM

cr:amusekr

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


CM出演数はCROSS GENEでナンバーワンですね☆