J.Gのweibo⑫ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

J.Gのweiboが更新されていました^^



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

7月20日 20:46
晒一张我女儿50天的照[亲亲]
当爸了,责任感大了!
祝我们家小공주(公主)茁壮成长
(你们发现美人痣了吗?)哈哈哈

(意訳)
50日間ほったらかしていた僕の娘の写真を1枚撮りました(^ε^)
お父さんになって、責任感が強くなりました!
我が家のお姫様がすくすくと育つことを祈りますU^ェ^U
(あなた達は美人ぼくろを見つけましたか?)ハハハ

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
いやんカワイイ(*´∇`*)
鼻の上にしっかり美人ボクロがありますね( ´艸`)

ところでジアくん、「中国好声音」については触れないのね・・・( ̄▽ ̄;)

何か情報おくれw