Twitter[13.07.20] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【CROSS GENE 公式ツイッターより】

2013.07.20 11:15
WILD CHIC !?
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
なにそのシャツ、赤血球?しかもドロドロ血のほう。たまねぎ食べなさい。

それか、じゃがいものデンプンを顕微鏡で見たやつ・・・

なんだっけ、デンプン調べるあのムラサキのやつ・・・

えーと・・・

えーと・・・



あっ・・・!










ヨウ素液!!(*゚▽゚*)※どこで嬉しがる。




うーむ。。。。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
(´・ω・`)°°


王子の姿はもう無い・・・。







このセヨンくん見た時ね、





↓このサンミンくん思い出したw
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


初めてこの動画 を見たのは、もう1年前だなあ。。。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
いつ見ても笑えるなあwwww




なかなか情報の少ない彼らだけど

純粋ないい子達だってことはすぐ分かって

タクヤくん以外のメンバも

どんどん好きになっていったなあw

ほんと、成長が嬉しくて仕方ないですね( ´艸`)

でもセヨンくん、変な成長の仕方しないでね。←