Twitter[13.06.06] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【CROSS GENE公式ツイッターより】


2013.06.06 00:32
首先谢谢大家来到我们演唱会!
虽然得到大家的好评!不过,我会继续努力!做到更好!
谢谢所有支持我以及支持crossgene的朋友们,希望能尽快见到你们!
I love u all so much!


(概訳)
まずみんなが僕達のコンサートに来てくれたことにお礼を言います!
みんなの好評を得はしましたが でも、僕は引き続き努力します!やり遂げるのはもっと良いです!
僕を支え、CROSS GENEの仲間達を応援してくれる全てに感謝し、できるだけ早くあなた達に会えることを望みます!
I love you all so much!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
ケスパくん、感動的なメッセージをありがとう!!

たとえタオルが裏表&上下逆でも・・・・w

小さいことなんて気にしないアナタが好き\(^O^)/!!wwww





2013.06.06 17:12
SHINです! お疲れさまでした! みんなの時間はダイヤモンドになりましたか?
今回よりこれから、もっとがんばります!! 応援よろしくお願いします!

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
このシンくんを見たペン仲間さんのツイート

「もう素敵すぎて途方に暮れる…家事を放棄したい!!! 各自適当にご飯食べてくれ~ しばらく浸りたい」



wwwwwwwwwwwww


wwwwもうお子さん達のご飯どころじゃないとwwwwww

wwwすいませんwwかなり笑いましたwwwww


いや、でもホント

シンくんの魅力はハンパない!!

もっともっとツイートあげてね!\(^o^)/♡


そして、シンくんのバックには

先日、日本のペン達が応援メッセージを書いた横断幕が!!(*´∇`*)

嬉しいですね( ´艸`)