祝☆一周年 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


一年前の今日6月7日は・・・


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」






CROSS GENEがショーケースで韓国デビューした日です!!
キラキラ

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


そして、


本日で一周年を迎えました\(^O^)/!!キラキラ


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

私は、ショーケースがあった翌日8日に

m〇xiニュースで彼らの存在を知りました。w



それから一年、

CROSS GENEのみを追ってきたけども

その熱は未だ冷めやらず、

ますます彼らにゾッコンの日々を送っています。(飽きっぽい私がホントにめずらしいw)



この一年、彼らにとっては

飛躍の年であり

停滞の年であり

様々な経験をした一年だったと思います。


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

だからこそ、

その苦難をバネにしたこれからの活躍が

楽しみでなりません。





これからもずっと応援していきます!!

CROSS GENEファイティン!!!!!















と、、、


せっかくなので、


一年前の今日に起きた

奇跡の1枚を貼らせて頂きました^^キラキラ






まさかの・・・














同時多発事故画wwwww
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
(左から)

J.G:きゃんっ♡

ケスパ:ガニ股股間びらき

ヨンソク:おシメ

シン:カニポーズするカオナシ

サンミン:ご開光

タクヤ:サンミンの光で見えない






こんな愛すべき彼らを

これからも応援し続けます!!!\(^O^)/ドキドキ