CROSS GENEポーズ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

この、おなじみCROSS GENEポーズ。。。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




以下、CROSS GENEが韓国デビューする前のケスパくんの写真。。。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

ケスパくんがよくやっている裏ピースは、

韓国に来る前からもよくしていて、、、

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



このケスパくんなんて完璧クロスジンポーズじゃないか(゜ロ゜)!!
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


やっぱりケスパくんはCROSS GENEになる運命だったのね(^ε^)


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


な~んて思ってたら、


なんてこたない。



「CROSS GENEポーズはキャスパーが発案」

だったということが、

名古屋イベに行った方のお話で分かりましたwww(情報:mayaさん。ありがとうございます☆)



そっかwそうだったのねwww

あたしゃてっきり、事務所の重役会議か何かでww

おエライさん達が練りに練って生み出されたもんかとばっかりwww

ケスパくんが元々よくやっていたポーズの変化形だったんですね( ´艸`)



私達日本人は、写真を撮る時やたらピースをしますがw

これからは

クロスジンポーズが オツ (`・ω´・)b ですね。w






画像出処サジン内記載。又は储晓祥(ケスパくんの本名)が昔やっていたブログやweiboやBaidoからお借りしました。