リリイベ名古屋でのお話 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


5月6日、名古屋会場(今池ボトムライン)でのリリイベでMCをされた
山口由里さんのブログ に、イベントの様子が書かれていました^^

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

名古屋のリリイベで分かったこと・・・・

タクヤくん以外はネクタイが結べない。笑


あと、この回に参加された方々の話によると、

ネクタイの衣装の時には


タクヤくんがメンバー全員のネクタイを結んであげる。そうですwwwww

もうwwホントお母さんですねwww(^艸^)ぷ


お母さんといえば、昨日母の日でしたね。^^

皆様は、何か贈りましたか??


私は、

愛情込めたメールを日が変わるギリギリで送りました☆d( ̄▽ ̄)←忘れてた人


では、











タクヤお母さんドキドキを見てw今週もがんばっていきましょー\(^O^)/!!!



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
(BLACK&WHITEメイキングより)


おっぱい詰めるまでやって欲しかったな・・・( ̄ε ̄+)チッ