CASPERカット動画 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

先日放送された「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の

CASPERカット動画をお借りしました。

ただ関西地区では、これから地上放送(20日14時~)らしいので

その時に視聴する予定の方は、

この動画はまだ見ないでおいた方がいいかもしれませんね^^;



Please do not tweet 投稿者 nora_cg


注※この動画を見た後は

「跳躍力No.1ラッパー キャスパー!!」が耳から離れません。



実況さんどんだけ連呼しただろうwwwww




追記:Fullお借りしました

cr:First


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


CROSS GENE ファーストライブの開催が決定しましたねキラキラ

5月31日渋谷O-EASTにて、CROSS GENE 1st Live ~CROSS U~ が開催されるとのこと。

詳しくは公式HPで。→コチラ


去年行われた日本初イベントの会場と同じ所ですね^^

今回のライブは1,000人完全限定のライブハウス公演だそうで・・・・



少な(゚Д゚)。



日本デビューする前の去年のイベントさえ

1000人以上がぎゅうぎゅう集まったというのに( ̄▽ ̄;)



と・・・



その前に、リリイベハガキ><!!

できるだけ多くの人が参加できるよう調整をした結果、

当選ハガキの発送が予定より遅れているのだそうで。

今週4月19日(金)までには当選ハガキの発送を完了しますとのこと。


まあ・・・


遅れるだろうなとは思ってたが。笑



去年のリリイベの当選ハガキは、

やはりまず、関東圏の方で

「届いた(*´∇`*)!」

という声でにぎわっていたような気がします。

九州の私のとこに届いたのはその2日後でしたw

なので、遅くなっても無事届くよう祈っていましょう( ̄人 ̄)♡