Twitter[13.04.14] | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

【4月14日CROSS GENE公式ツイッターより】

放送を見てくださった皆、初めて単独で出演した日本の番組を見て頂いて本当に嬉しいです!
惜しかった、よく頑張ったとコメント頂きましたが、僕は出演を楽しむことが出来ました!
この後も、僕の活躍に期待して下さい!CASPER

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



この「最強スポーツ男子頂上決戦」放送直後の

“注目のキーワード”に

ケスパくんが13位にランクインしてました!!キラキラ

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

“CROSS GENE”より先にランクインてwすごい!ww


ところでどーでもいい話なんですが
20位の味付けがんも・・・・
味付けがんもがヒューチャーされることもあるんですね。



ケスパくん出演番組記事は、また改めてアップ予定です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m