日本デビューから10日経ちましたね | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

はて・・・・

何から書けば良いやら・・・( ̄  ̄)

あまりにも情報が怒涛のラッシュすぎて

もうパンパン。

「仕事辞めてでも見に行きます」

と豪語していたハイタッチ&握手イベですが

本当に辞めてしまっては

クロスジンの応援も何もあったもんじゃなくなるのでw(やっぱまず自分の生活あってこそよね。)

何とか都合をつけたかったのですが、結局、

どのイベントにも参加することができませんでしたー;;;泣

なので、皆様からのレポを聞いては、想像してニヤニヤする毎日でした。




とりあえず、私が気になったことだけ抜粋。↓

K-fan★me の動画から

「好きな女性のタイプは?」という質問。

これに関しては、

過去にも雑誌やら何やらで答えてるから、まあいつもの感じね( ´ー`)

って見てたら、

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

TAKUYA:笑顔のすてきな女性がいいと思います。

・・・・・・・・・・・・・





「お姉さんみたいな年上女性」はどした?(゜゜)?



そんな誰にでも当てはまるような無難な答えを覚えやがって(゜言゜)





アイドルかっ(゚Д゚+)!! ※アイドルです。


・・・・・・

去年9月でしょうか・・・

タクヤくんがやたら「年上好き」をアピールするもんだから、(過去記事 参照)

一時期ヌナペンが増加したもんよ・・・・

そいや、3年前の好みは「ショートヘアーでちっちゃめで無邪気で笑顔が素敵なアヒル口。」

だったものね・・・

そうか・・・・時は流れていくものね・・・フッ・・・ ::(TωT)::キラキラ

「アヒル口」は今もずっと好きみたい・・・・誰かアヒル口くれ

ちなみに他のメンバーはさほど変わっていませんでした。ほーら・・・タクヤくんだけ・・・( ̄ε ̄+)



あとは、

頭から終わりまで、
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」 CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
シンくんがすごい眠そう。

ってことw

本来のパッチリお目目が、一切見れずw

まばたきが重いしw

途中、「聞いてるよ、うんうん。」

と、一生懸命うなずいたりして見せるものの

やっぱり眠そう。笑


最後、「ありがとうございましたー」の声と共に

「さあ、終わった!」と真っ先に立ち上がりながらも、
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
最後までフレームアウトしなかったのはエライわw




アミューズさん、シンくんを休ませたげて。早急に。






続いて

ハッピーMusic(動画コチラ )から。

曲は、フル披露ではなかったけども、

歌もダンスも本当にかっこ良かった!!!(途中からCD音源になってたけど)

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





おマヌケだと思っていたこの姿も

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


衣装を変えて空中回転すりゃ

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

一気にスパイダーマンのごとくカッコ良くなるってもんよ。






「世界平和のためにスパイダーマンを生き返らせてください!」と言っていた人↓
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」













CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





・・・・・・・・・・・・・・・




このシンくんの髪型を見るやいなや

「(T_T)」

っとなっていたペンも多かったですが

まあマダムより全然マシよね。w


にしても

シンくん、普通にしてたら超イケメンなのに

ここ最近のシンくんを見てると、

シンくんに人気が集中しないためにわざとビジュアルレベルを下げている

としか思えない。

事務所命令か?いやまさかww



そんな中、人気急上昇中なのが、

セヨンくん、

いや、







CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
セヨン王子キラキラ


特技は

“歌いながらピアノを弾くこと”

彼女がいたらしてあげたいサプライズは

“カフェみたいな場所でピアノを弾きながら歌を歌ってあげたい”





乙女心わしづかみ恋の矢


そういえば、ここ最近のCROSS GENE記事の写真、

セヨンくんは新メンバーにも関わらず、

写真位置がセンター気味なのが気になってました。


雑誌記者、カメラマンさんというのは、

“誰がグループの中心人物か”

を見分ける能力に長けているもの。

その人達が

“セヨンは中心に置くべきだ”

と判断したのだろうか。

いやまあ、たぶん事務所の指示だろうけどねwwww



ともあれ、これからセヨンくんは

どんどん垢抜けていくこと間違い無しですね\(^o^)/






そして、

ショッキングなことも起こりました。


韓流TVfan のインタビューから・・・。

Q.「これだけは直してほしい」と思うところをあえて挙げると?

タクヤ セヨンくんは寝る前に絶対に僕の部屋に来るんです。パソコンで映画を見るときとかも「一緒に見よう」って。僕があんまり見たくない映画とかも一緒に見なくちゃいけなくて(笑)。直してほしいわけじゃないんですけど、そういうところはあります(笑)。

シン タクヤは…僕の部屋にあまりにも来ません(笑)。たまには…遊びに来てほしい…。部屋もあんまり遠くないし。






し・・・





し・・・・・・
















シンタクがもう同じ部屋ではない!!!!!!

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
てことはもうダブルベッドで一緒に寝ていないっ・・・・!!!!!!












・・・・・・・・・・・




私の が・・・・・・




生きる糧が・・・・・・・・・









消えた。


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



 ~終~