ラジオ「K-POP!NOW」[3.18~3.20] ほか | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

ラジオFM Yokohama「K-POP!NOW」

以下動画全て8goken様よりお借りしました(。-人-。)


【3月18日 ヨンソク】



【3月19日 キャスパー】



【3月20日 セヨン】



3月18日 FM OSAKA「happiness!!」より、DJ赤松悠実さんと。
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



3月19日「ミュ~コミプラス」


セヨンくん、日本漫画(しかもマニアックw)好きとは!

兵役済みの漫画好きイケメン!

こりゃ、日本女子ウケ抜群だわ( ´艸`)


3月19日「夕焼け SHUTTLE」

$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

タクヤくんが、どんどん鼻声になっていくもんだから

風邪でもひいたのかしら(・д・;)?

と思いきや、花粉症だっのね^^;

タクヤくん、韓国に来てビックリしたことの一つに

「韓国には杉が無い^^」

って喜んでたのにw

日本に来て再発しちゃったのね^^;

あれはホント大変みたいで・・・(私は花粉症知らずです)

なのに、

リーダーとしてしっかりグループ紹介をこなし(韓中日を韓国語で言っちゃったけどwww)

みんなの通訳までこなして

立派だ!!\(^o^)/


花粉が早く落ち着くといいねw

お大事にねクローバー