サンミンの日記④ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

公式ファンカフェから、サンミンくんの日記です^^


【2013.2.9】
팬 여러분들 새해복 마니받으세요~^^!(ペンの皆さん 明けましておめでとうございます~^^!)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

안녕하세요~^^
こんにちは~^^

크로스진의 오가닉진 상민이 오랫만에 여러분을 찾아뵙네요ㅠ 이게얼마만인가요.ㅠ보고싶었어요~ 다들 ㅠ
CROSS GENEのOrganic Gene サンミンが、久しぶりに皆さんを訪ねますねㅠ これいつぶりでしょう。ㅠ 会いたかったです~みんなㅠ

요즘에 여러분들께 더욱더 멋진 모습을보여주기위해서
この頃は皆さんによりかっこいい姿をお見せするために

크로스진 멤버들 모두 바쁜 나날을 보내고있습니다!
CROSS GENEメンバーたちみんな忙しい毎日を送っています!

요즘 날씨가 너무춥죠?
最近天気がとても寒いでしょう?

봄이라고 하기에는 날씨가 너무 추워서
春だと言うには天気がとても寒くて

감기안걸리게 옷을 뚜껍게 입고 다니세요~알겟죠~?^^
風邪をひかないように服を厚く着て行ってください~分かりましたね~?^^

그리고 내일은
それから明日は

온가족 모두가 즐기는 최대의 명절 설날 !
家族みんなが楽しむ最大の名節(節句)正月!

여러분들은 가족분들과 즐거운 시간보내고있으신가요?+_+
皆さんは家族と楽しい時間を過ごされていますか?+_+

저희는 보다 멋진앨범을 위해서 노력하고있답니다~!ㅋㅋ
私たちはよりかっこいいアルバムのために努力しているそうです~!クク

얼마 안남았으니 쪼~~~~금만 기다려주세요 기다리기 있기 없기?!
あまり残っていないから、ちょ~~~~っとだけお待ちください。待つこと、有り、無し?!

그럼 스마일보이 상민은 이만 가보겠습니다~
それではスマイルボーイ サンミンはこれくらいで行ってきます~

모두 즐거운 명절 설날 보내세요~♥
みんな楽しい名節正月を送ってください~♥


cr:公式ファンカフェ
訳:@CROSSGENEJP