☆HAPPY BIRTHDAY セヨン☆ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


セヨンくん。

あなたのことはまだよく知らないけれど、

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

自己紹介の時に、緊張した面持ちで

ひとつ、ひとつ、言葉を選んで話していた姿にはとても好感が持てたし、






CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

この、デッカイおリボンを付けた小生意気な弟にも(※キャプり方に悪意があってスミマセン)


笑顔で受け答えする誠実さが感じとれました。






極めつけは・・・・



振り付けの先生であるケントモリさんが上げてくれた、このツイッター画像で垣間見えた、

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
先生とケスパくんの背後霊のように お顔を覗かせるこの謙虚さ。


何て控えめな好青年でしょう( ´ω`)~~


・・・・・





ところで(・言・)ズイッ


この・・・、

サンミンくんの隣に、

ぴったり寄り添うポッピーガールはどなたかね?

ダンスの先生かね?




羨ましいぞ私と代われ(・言・)。




・・・話がそれましたスミマセン。




セヨンくんの歌声は

私はまだ聴いた事がないけれど

先日のイベントに行った方の話によると、


とても声の通る、澄んだ歌声だったそう( ´ω`)キラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・








ハスキーボイスどこいった??(・言・)??


※スミマセン;スミマセン;実は私、今 熱が38度ある状態でこのブログを書いております;
誤字脱字悪口はどうぞお許しください;(え?いつもどおり?)




~真面目に~

セヨンくん。


きっともうすぐ、あなたの歌声が聴けると思います!!

楽しみにしています!!キラキラ


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

誕生日おめでとうセヨンくん!!!!!
CROSS GENEの一員であるアナタを
ずっと見守っていきますね!!!!!!!
キラキラ