ヨンソクの日記 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

つい前回記事に書きました、

“ヨンソクくんキボンヌ”メッセージが届いたのか(!?!?)




ヨンソクくんからメッセージが上がっていました!!!キラキラ




「오랜만이에요 여러분ㅠㅠ」 (久しぶりです皆さんTT)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


~メッセージ~

안녕하세요~ 크로스진의 마이페이스진 용석이에요~!
너무 오랜만에 글을 쓰는거 같네요..
자주 들어와서 일기두 쓰고 눈팅두좀 하고 했었어야되는데..너무 죄송합니다ㅠㅠ

요즘 날씨가 너무 춥죠~?
영하10도라고 하네요 옷 따뜻하게 입고 다니시고 감기 조심하세요 꼭! 조심하세요!
저두 사실은 며칠동안 몸이 안좋아서 많이 고생했어요ㅠㅠ
우리 크로스진 팬 여러분들은 아프면 안되요~!
감기 기운 조금이라도 있으시면 바루 병원가시고 약 꼭 챙겨드세용!
진짜 아프면 안되용~ ㅠㅠ

진짜 너무 오랜만에 들어왔지만 팬 여러분들께서 꾸준히 응원해주셔서
정말 너무 감동이고 감사합니다~!
앞으로 우리 크로스진 계속 계속 응원많이해주시고 우리 평생 가요~♥
그리고 열심히 연습하고 있으니 걱정마시구요 조금만 기다려주세요~!


그럼 지금까지 크로스진의 막내 마이페이스진 용석이였습니



こんにちは~ クロスジンのマイペースジーン ヨンソクです~!
とても久しぶりに日記を書きましたね..
しばしば聞いて 日記も書いて チャットを見ることも たまにしてなければならないけど..とてもすみませんでしたTT

この頃天気がとても寒いですね~?
零下10度だということなので 暖かい服を着て風邪に気をつけて下さい 必ず!気をつけて下さい!
私も本当は何日間か、体が良くなくてとても苦労しましたTT
私たちのクロスジンファンの皆さんは病気になったらダメですよ~!
風邪の気配が少しでもあれば 早く病院に行って薬を必ずまとめて持ってね!
本当に痛ければダメですよ~TT

本当にとても久しぶりに入って来たが ファンの皆さんが着実に応援して下さって
本当にとても感動で感謝しています~!

今後 私たちクロスジン ずっとずっと応援たくさんしてくれて 私たち一生行きましょう~♥
そして 一生懸命練習しているので 心配しないで下さい 少しだけ待っていて下さい~!

それではこの辺で クロスジンの末っ子 マイペースジーン ヨンソクでした


cr:公式ファンカフェ
訳:翻訳機使用(なので大まかに見て頂けると助かります^^;)



ぎゃあああああああ誰このイケメンんんんんn!!!!


このヨンソクくんカッコ良すぎでしょーーーーーー!!!!o(≧Д≦)oドキドキ

明日からこちらのブログは、


「ヨンソク応援ブログ」に変更でしょーーーーー
?ヾ(≧∇≦)ノ"




アミューズさん、

明日は、

サンミンくんかシンくんキボンヌ(^q^)