ひとりごと。 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^


くろすじーーん・・・ _/乙(ン、)_

くろすじーーーん・・・・・ _/乙(ン、)_


今頃メンバーは何をしてるんでしょうか・・・

元気にしてるでしょうか・・・

ちゃんとご飯食べてるでしょうか・・・・・・あ、ジアくんは前回で食べてましたね。



ケスパくんも、立て続けにアイコンを変えたりして露出してくれてるんですが

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
  
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


欲を言えば、あと、サンミンくんとヨンソクくんの現状情報キボンヌ(^q^)






さて、

どうでもいい話で申し訳ないんですが、先日ですね、

DailymotionでCROSS GENE動画を漁ってたんですね。←

で、 動画とかのサムネイル(再生前に、動画の一部分が表示されてるやつ)って

だいたい自分で設定しない限り、同じタイミングの部分で自動検出されてるんですが、

“ CROSS GENE ladi dadi ” で検索すると、だいたい、


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


このヨンソクくんが所々に現れるんですね。

ですが・・・・・


これを

“CROSS GENE ladi dadi mv sub” と、詳細検索したらば、
















横一列にヨンソクくんが並んじゃって


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


ひとりスリラーなっててウケた。 一番右のポップ界の王はマボロシです









っていう話でした・・・・・・・・。

師走の忙しい時に失礼致しました・・・・・。

学生さんは、テスト期間だったりするのかな・・・・。

なので、最後に、うさぎのダンスでエールを送ります。















\受験生ファイティン!!!!!/

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」