「THE GAME ~Boy's Film Show~」2009&2010 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「THE GAME ~Boy's Film Show~」は、

アミューズ所属の若手俳優達が、

“GAME”をキーワードに行ったスペシャルフィルムイベントで、

2009年のイベントで上映された、3話目「オセロ」のことは、

タクヤくんが出演しているということで度々書かせてもらってたんですが、

実は、タクヤくんは1話目にもチョロッとだけ出ていたんですね。

それと、2010年上映分にも少しだけ出演しています。

まあ、特に紹介もしてなかったんですが、

昨今の深刻なCROSS GENE不足により、

今回やむを得ず記事にすることにあいなりました。

やはりここは、リーダーであるタクヤくんに犠牲になってもらいましょう・・・。


てことで、まず2009年分から。

1話目「ブラックジャックHG」

タクヤくんにセリフは有りません。
一瞬ずつチョイチョイ出てきますが、ほんの3ポーズくらいです。(画質悪くてすいません;)
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

まあこれは、よほどのTAKUYAペンか、
普通に動画を楽しみたい方のみ見て下さいwあと、うえたくファンの方。・・・は、もう見てるかw
あ、吉高由里子ちゃんも出演してます^^*
(今回記事の動画は全てtaketakudori様からお借りしています^人^)

↓タクヤくんが映るのは
(5:01 5:24 7:57 8:03 8:56 9:02 9:05)






せっかくなので、
3話目「オセロ」のメイキングも貼りましたw。
最初~5:03まで、わりとチョイチョイ映ります




CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

しかしま~こりゃホントえらい可愛いわ~~。
うちの子にならないかしら・・・
我ながら上手い所でキャプったわw画質悪いけど・・・










続きまして。。。

2010年の「THE GAME ~Boy's Film Show~」に行きます。


1話目「伝言ゲーム」
タクヤくんの出演は5:33から10秒だけです。↓



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

タクヤくんのメガネ姿、好きな人も多いですよね^^?
まあこの委員長眼鏡は別だけど・・・

あたしゃ、このタクヤくんの直前に映っているチャラ男な佐藤健くんのがツボったw








そして5話目「CLUB ファイ」

こちらもチョイ役。チョイチョイ出てくるので、目で追ってみて下さい。

とりあえず格好はこんなの。↓
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
見た事のある方も多いはず・・・今、世に出回っているセルカですねwww


あ・・・すでに左隅にチラッと見えてるw







タクヤくんは一番背が高いため、たいがい
一番端に配置されるか、
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





一番後ろに追いやられます。
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




配置変えされたけど右端。
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


そして何より・・・・・







\かしこまりました。/
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

セリフがあったぞ!!!バンザイ\(^O^)/!!!!!このクラブ私も行きたい。



ところで、タクヤくんではないけども、

三浦春馬くんの、この、『MUGO・んビーム』
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

果たして、最近の若い子達が知ってるのかしら??

と、謎に思ったため

~ここでいきなり解説~

これは、1988年に発売された工藤静香さんの『MUGO・ん・・・色っぽい』という曲からきていて、
御本人が出演した口紅のCM曲にも使われました。
一大ブームにもなったこの曲の「目と目で通じ合う かすかに ん~色っぽい」という歌詞が、
そのまま、小倉さん達のセリフに入ってますね。・・・・・以上、やっこオンニのいらん豆知識でしたw






そして、エンディング。ようやく真ん中ら辺に!!!楽しそうに踊っております!!!!

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

・・・・・・この時のタクヤくんは、まだダンス経験があまり無く(ちょうどBLACK&WHITE稽古中です)、

リズム感が若干マエノリティ気味です。

他の俳優さん達より明らかにワンテンポ先を行ってます。さすがリーダー、時代の先駆者です。







一人だけ指さす方向が違う てらたく。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



しまった・・・っ!!と、あわてて手を下げちゃう てらたく。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


※決して粗探しをしているワケではありません私はTAKUYAペンです



そして、何より見て頂きたかったのは、実はメイキングの方でして。
あ、もう映ってますね春馬くんの左側にw
↓「CLUBファイ」は2:02~で、タクヤくんは最後までチョイチョイ出てきます。





先輩達と楽しそうに談笑するてらたく。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





通りすがりざまにイノキになるてらたく。かわい。
そして壮ちゃん(一番左)のイノキ具合がスゴイ。
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」








この頃からは想像できないくらい、

CROSS GENEのタクヤくんは、

メンバーと息の合った、キレのあるカッコ良いダンスを魅せてくれてますよね。

相当な練習を積んできたんでしょうね^^


そういえば、この「CLUBファイ」にも出演している俳優さん達が、
CROSS GENEの日本初イベントを見に行った時のことを、ブログで次のようにおっしゃってました。

水田航生さん「なんか全く踊ったりできなかった寺たくを知ってるから舞台上の寺たくはかなり別人になっててビックリしました」

平間壮一さん「TAKUYAもリーダーとして頑張ってたなぁ♪とゆうか韓国でめっちゃ頑張ったんだろーね(^-^)」

松島庄汰さん「タクヤ格好良かった。彼も一人で韓国に行き、必死に稽古してデビューした。ダンスしてる時とか、前のテラタクの雰囲気は一切無かったな。」



これからのCROSS GENEにますます期待ですね^^星



では・・・!!

やはり最後は・・・!!!


この方達にシメてもらいましょーーー!!!














キラキラ
キラキラ

$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





私はTAKUYAペンです。