「THE GAME ~Boy's Film Show~2009」 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

今日は動画の紹介です。

『THE GAME ~Boy's Film Show~2009』


アミューズ所属の若手俳優達が、
「GAME」をキーワードに、3日間限定で行ったスペシャルフィルムイベントです。


「GAME」をテーマにした5本のショートフィルムが上映されたんですが、


タクヤくんは、3話目の「オセロ」に出演しました。


(見た事のある方は、今回の記事はスルーして下さいw)



この約10分の動画、


ずっとタクヤくんのアップってワケではなく、最初は見るのにちょっと根気がいりましたww





しかし断言する。



アナタはこの動画を2回見るハメになります。




この「オセロ」には、総勢36名のアミューズ若手俳優達がクラスメートとして出演していて、


若い俳優にウトい私でも、佐藤健くん・三浦春馬くん・神木隆之介くん・賀来賢人くん


の存在には気付いたゾ。


あとは、ドラマ「サイン」に出ていた面々や、


タクヤくんのお兄ちゃん的存在の大村学さん、


シンくんお気に入りw仮面ライダーオーズの渡部秀くんとか。


今では有り得ない、豪華俳優陣の豪華共演が見られる動画であります!!


てことで、動画どーぞ。↓

動画はtaketakudouri様からお借りしました^^



この「オセロ」でのタクヤくんの役どころは、




オッパイしか頭にない思春期男子校生。で合ってるわよね。え、違う?


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


今より声も高いし、初々しい演技のタクヤくんが見れて良かった( ´艸`)

何で、最後のオチに小倉久寛さんかというと、小倉さんもアミューズなんですよね~。

つまり、CROSS GENEの先輩なんですねwwwww



と、




ここからが本題です。←え




このショートフィルムのタイトル・・・なぜ「オセロ」だと思いますか?


なんと実は・・・




クラスの机の並びが6×6のオセロの盤面に見立てられていて、

タクヤくん達俳優陣が、オセロの石になっているという、人間オセロだったんです!!!!!

(え?気づいてた?;)

学ランを着ている時は黒、学ランを脱いでカッターシャツの時は白、という具合です。

なので、学ランを着た生徒に挟まれた子は、黒になり、

カッターシャツを着た子に挟まれた子は、学ランを脱いで白になり・・・

という、実は奥の深い(?)ショートフィルムなんですね~。

どうりで、学ランを着たり脱いだりしてたワケだわ~。w


ただ単に、「オッパイに興味津々の男子高生の日常」って、テーマだと思ってたわw






さて。アナタは気付きましたか??




気付かなかったでしょ!?!?(ムリクリ)




さあ!!ではもう一度、動画を見てきましょうか!!!






P.S 私はアミューズの回し者ではありません、あしからず。