TAKUYA・CASPER・J.Gからのメッセージ | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

weiboに、TAKUYA・CASPER・J.Gからのメッセージが上がっていましたキラキラ



                        こちらはタクヤくんから。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


                    こちらはケスパくんから。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

~訳~


皆さん元気ですか!最近暑いですね!
皆さんも暑さに気を付けて、お水たくさん飲んでくださいね!
こうやって皆さんと話すことは久しぶりだね!会いたいよ!
今回日本に行って本当に嬉しかったですよ!みんな分かる?ハハ!

日本のイベントは本当に盛り上がりました!
日本のファンは情熱ですね!みんな大きな声で応援して頂き本当に感動すぎます!
言葉で伝えられない気持ちいっぱいあるので、歌とダンスしかいないね!
でもその気持ち、いつかみんなに届くと思います!

そして12月に日本でSHOW CASEすることも決まりました!僕たちはとても嬉しいです!
皆さん、また4ヶ月以上待たせるけど本当にごめんな!
けど僕らはもっとカッコイイ、もっとCOOLなパフォーマンスを見せてあげますから、皆さんとにかく期待してください!
CROSS GENEはいつもみんなのそばいますよ!ハハ!僕本当に嬉しいですよ!

そうだ!前回のレース優勝しましたよ!すぐに皆さんと伝えられないのが本当にごめんなさいね!
実はね、400メートルは初めてだよ!昔全然400メートを走ったことない!
だから優勝できたことはすごく光栄です!
あの時本当に疲れたよ!もう息が止まるくらい疲れたよ!でもチームのために、やっぱり最後まで頑張りました!
皆さんの支えは必ず僕たちの力になる、そして全力舞台で見せてあげます!
君たちを永遠に愛してる祥ちゃんでした!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


                    こちらはJ.Gくんから。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

~訳~

どうもお久しぶりです!皆さんに会いたいな(久しぶりにweiboをやって嬉しいです)
みんなの意見は僕と同じですよね、ハハ。
最近すごくいそかしい、日本から帰ったばかりです。
日本でイベントをやって本当に楽しかったし、日本のファンと会うことも初めてでした。
あの日のことは今もはっきりと覚えていますよ。
日本で初めてイベントすることになって、僕たちの歌をたくさんの人に聴いてもらって、そしてアルバムも買って、本当にすごいですよ!
それに、日本のファンの皆さんの掛け声は全部韓国語で、一致団結した状態でした、これもすごいですよ!
CROSS GENEにとって、最高のプレゼントでした!そしてすごく励まされました!
本当に本当に感動しました!
その日12月に日本でデビューすることを発表しました。
これから日本のファンと会う機会はもっともっと増えると思いますね、ハハハ!
同時に、僕も母国でデビューすることを期待していますよ、ハハハ!
最後に言いたいことは、僕はこれからもっとCROSS GENEのオフィシャルweiboをやっていたいです。
僕もちゃんとみんなのコメントを読みますよ。
いま皆さんに会いたくてたまらないよ。

Are you ready?
We are CROSS GENE From Asia – J.G






訳は、CROSSGENEJP様からお借りしました☆