「ドバイ案件」「ヤギと性交」拡散で騒動化 人気インフルエンサー「とばっちり」否定する事態も - 芸能 : 日刊スポーツ
このところ私のXのタイムラインでは「ドバイ案件」なる文言が頻繁に流れてきて、私としては「まあそういうこともあるんだろうなあ」って感覚。
「中東やら欧米の金満家は下品だなあ」とも思ったが、考え直してみれば日本でも「女体盛り」とかの下卑た風習はあったわけで、ある程度のことをやりつくして人生に飽いた人々は、そんな冷静になってみればおもしろくもなんともない奇異なだけのことしかやることがなくなるんだろう、と……。
「ヤギとの性交」も別になあ。
やったと噂される女の子たちについては、仮にそれが本当だったとしても、特に見下げるような気持ちはない。
そもそも私の基準でいえばインフルエンサーとかなんとかいってSNS上で虚仮なふるまいをしたり、パパ活やらなんやらでカネを稼ぐこと自体からして相容れないところがあるわけで、ヤギとの性交も程度の差。下卑た行為の延長線上のこととしか感じない。
ドバイ案件に乗り出す女の子たちを責めるよりも前に、「カネが第一」という風潮をまず反省すべきなんじゃないのかな。
カネよりも大事なものを提示できない以上、「ヤギとやってでも稼ぎたい」という子を責めることなどできやしない。
「ヤギとやってでも稼ぎたい」という女の子と「金儲けのためなら法に触れない範囲のことはなんでもやる」という企業家、一体何が違うんだい?というのが、カネに縁のない生活を送っている私の実感だ。
※カネ儲け第一なら、ギャンブルなんて効率の悪いことしないから。競輪はあくまでも趣味ですよ、趣味。