女子中学生2人に不同意性交容疑、首相官邸職員の男を逮捕…それぞれ4000円渡す : 読売新聞
一昨日、リビングのテレビで上のニュースが流れてきて、私が「4000円って…」と思わずつぶやくと、嫁は「中学生料金ね」と冗談めかして言うのだが、やっぱり嫁は女なんだな。男の気持ちがわかっていない。
ロリ趣味があるとかないとかって話ではなく、また実際に性行為に及ぶかどうかは別にして、とにかく「若い方が価値がある」と思うのが男というものなのだ。
もしも今の私が中学生とそんな関係になる機会があったとしても「私などとそんな行為に及ぶなんて彼女に申し訳なさすぎる」「できるかぎりの対価を支払うことでせめてもの償いとしよう」などと考えるんじゃないかな(ウリのプロパーみたいな子だと話は別だが)。
つまり私が上のニュースをみて「4000円って…」と言ったのは「もっと払ってやれよ」ということ。
価値が高いと思うなら、それだけのことをするべきだ。
だけど買春男の多くは「カネの価値がわかっていない中学生ならこのくらいでもイケるだろう」「安く済んでラッキー!」「騙してでもヤレればOK!」みたいな感覚なんだろうなあ。
↓こんなニュースもあったし。
消防本部幹部が性行為の対価で偽札渡す 偽造通貨行使容疑で逮捕 | 毎日新聞
偽札でセックスなんて、マジでこれまでの人生において考えたこともないわ。
いまからおよそ30年前、テレクラやらなんやらで援交をやりまくっていたころも相手の言い値を値切ったことは一切ない。
こっちから払える額を提示して、それに乗っかってきた子とはヤルし、もっと高いことを言ってきたなら諦める。
盗人にも三分の理で、買春なんて不道徳でなおかつ相手に得のないことをするなら、せめてそのくらいの基準は守るべきだと無意識のうちにも思っていた。
「女の子に得がない」なんていうと「カネを得ているじゃないか」というかもしれないが、金とセックスは等価交換というのが私の考えで、だから女の子側からすれば「セックスワークをした分の対価をもらっただけ」ということ…女の子自身がどう思うかは別の話で、私としてはそう考えていた。
だから「安いカネで済ませた」「タダマンをゲットした」なんて聞いたところで、「なんか下品だなあ」なんて思ったりもしていた。
買春に縁のない善男善女のみなさんからすれば「どっちもどっち」なんだろうがね。
ところで冒頭の「女子中学生に4000円」のニュース。
一緒にテレビをみていた長女(20代半ば)に「4000円なんて握手も嫌だろう?」と尋ねると「握手で4000円くれるなら喜んでするよ」との返答。
「じゃあハグは」というと「ハグは嫌かも」だと。
ずいぶんとまともな娘で親としては嬉しい限りだ。
※競輪予想note、昨日はプラス収支でした!
競輪 厳選“”予想 2024・12・12 広島記念in玉野初日ほか|hayakawa