なんかもう全然。

 お話にならない。

 

 中国ラインが前から突っ張るような展開も多少は頭にあったのだが、それはそれで深谷知がいったん引いて捲り返せばいいんじゃね? なんて簡単に考えていたんだよなあ。

 

 実際、前を取った取鳥雄が新村譲を前に出してイン粘り気味になった時、すぐに岩本俊が引いたのは、深谷知ごと引いて巻き返す作戦だったりしたんじゃないの?

 それをなんか深谷知が頑張っちゃって、南関ラインごとおかしな感じになったとか。

 違うかなあ?

 

 予想外といえば、平原康のカマシ先行もまったくアタマになかったわ。

 

 いずれにせよ、お恥ずかしいほどの大ハズレ。

 また出直して参ります。

 

 

 次回グレードレースはGⅠ直前、松山競輪場での記念じゃないGⅢ。

 

 新田祐だけが特選天然マグロみたいな、ある意味イビツなメンバー構成で、優勝も7割方は新田祐なんじゃない?

 調子も上がってきているようだし、このメンバーで負けるイメージが湧いてこない。

 

 他の狙い目としては、S1だとこのところ絶好調の蕗沢鴻。

 

 下位だと、このところ推している木村佑。

 差し足好調な石毛克。

 あとは前走の玉野FⅠで復調が感じられた地元の濱田浩も人気薄で狙ってみたい。