本命を狙いながら、穴でハズすのはマジで凹むわぁ。

 何やってんだか。

 

 森田優もさあ、なんであんなに早くから仕掛ける必要があった?

 せっかくの5車ラインなんだから、平原康のとこぐらいまで別ラインが来てからの発車でよかったじゃん。

 「平原康や武藤龍には他ラインと競らせもしない」ってことだったのかなあ。

 よくわからん。

 

 結局一周駆けて、深谷知にも眞杉匠にも捲られてたんじゃあしょーがねえだろ。

 まあこれも勉強ってことなのかな。森田優にとっても、買った私にとっても。

 

 それにしてもいろいろな意味で萎える結果だった。

 

 大穴を見込んでいた千葉の栗本尚も、2日めにインで粘ったり、3日目4日目と先行したり、やる気は見えたものの根本的なところで脚力が足りなかった。レースクラッシャーとしての役割を果たすことは期待出来ても、栗本尚自体は今後もS級だと買いづらいだろうなあ。

 

 

 次回グレードレースは、明後日、26日からさっそくGⅠオールガールズクラッシックがあるようだが、女子は基本的に買わないのでパス。

 その次は30日からのGⅠ日本選手権。

 6日間の長丁場だし、じっくりと焦らずに取り組みたい。