【2024_32→16ダイジェスト】Dブロック第1試合COWCOW vs 金属バット・第2試合母心 vs ジャルジャル/開幕戦ノックアウトステージ32→16 - YouTube

 

 

上の動画を見たら、COWCOW多田は完敗の弁。

ジャルジャル後藤は「金属バットがウケすぎてて」、母心の議員さんのほうも「金属バットさんがおもしろすぎて」なんて言っててちょっとうれしい。すっかり痛ファンです。

 

昨日はマジでダラダラしちゃって、夕方からやっとこさ仕事を始めたような塩梅で、マジで何もない。

新年度になって月火は見るテレビもなくなっちゃったしなあ。

ウエストランド井口ととろサーモン久保田の新番組も、これまで2回見て、もう十分って感じだし。

 

WWEロウもなんかドラフトまでは特別に刺激的なことはなさそうだし、ほんとに心が動くようなことが何もない。

いや、あるんだけど、書き出したらとんでもなく長文になりそうな、それでいてたいしておもしろくもない話になりそうなので、今日のところはこれまで。

いったんしっかり寝て、明日締め切りの仕事をきっちり仕上げないと。