「ソウドリ!」に続いて「ランジャタイのがんばれ地上波」まで終わっちゃうのか。

毎週見てた番組がどんどん打ち切られていく……。

 

もしかして「葬送のフリーレン」もそろそろかと思って調べたら、やっぱりそうか。

刃牙はどうなんだ? よーわからん。まあこっちはさほど執着はないが。

 

思い返せば、バラバラ大作戦なんて、見てた番組が軒並み打ち切られている。

渋谷凪咲のやつとか、トゲアリトゲナシトゲトゲとか、そしてこんどのランジャタイよ。

 

後番組がどんなんかは知らんが、ついにバラバラで見るものが一つもなくなってしまった。

 

なんだろう。

私の趣味が悪いのかい?

どれもおもろかったし、逆にバラバラ以外だと渋谷凪咲もAマッソもラランドもランジャも、あんまりだったりするんだよなあ。

 

 

春の新番組次第で、それに関してはまったくチェックしていないのだが、とりあえず現段階の情報で、毎週みているテレビ番組となると

月 なし

火 なし(稀にロンハー)

水 水曜日のダウンタウン(稀にくりぃむナンタラ)

木 テレビ千鳥

金 全力脱力タイムズ、ネタパレ

土 ぴったりにちようチャップリン、ゴッドタン、霜降りバラエティ

日 NHK将棋講座~将棋トーナメント、範馬刃牙、深夜のハチミツ、熱闘Mリーグ(放送のある週はクセスゴも)

 

※日本の話芸(日)、アメトーーク(木)ワールドプロレスリング(土)はチャンネルを合わせるものの、たいていは別のYouTube視聴時間になっているので割愛

 

改めて書き出してみると、けっこうテレビ見てるほうなのか?