松本の今後についてはもう結構どーでもいいんだけど、ただやっぱり文春やら写真誌に一泡吹かせてやってほしいなってのはある。

 松本が品行方正なんてまったく思っていないが、証言以外の確固たる証拠のないことを突っついて、著名人を貶めようという週刊誌のやり方がどうにも気色悪い。

 「女性を性のはけ口としか見ていない」などの倫理的な問題というかもしれないが、そんなもん、なんで週刊誌ごときに決められなきゃいかんのよ。

 ふざけてるなあw

 

 

「松本人志さんの飲み会にアテンドされて」…元作曲家・宇都宮ゆうこ「実名&顔出し」で衝撃告白(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

 

 この記事なんて酷いもんよ。

 「衝撃告白」なんてタイトルにあるから見てみたんだけど、最後まで読んでも一切「衝撃」など出てこない。

 ふつうに飲み会を開いて、松本がお持ち帰りできなかったというだけだ。

 

 よほど書くことがないのか。

 私のようにまだ釣られる人間のいることが悪いのか。

 

 その意味では反省だな。