「ミス日本」椎野カロリーナさん報道相手が謝罪「ご迷惑がかかる事になり申し訳ない」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 椎野カロリーナさんについては、不倫とか正直どーでもいいし、「父母がウクライナ人なのに日本代表ってどうなの?」ってことについても、私としては国籍が日本なら「別にいいじゃん」としか思わない。

 日本で生まれて日本で育ち、特に反日活動をしているわけでもないのなら、そりゃあ日本人だろうとしか思わない。

 

 逆に、「日本出身で現在の国籍がアメリカのノーベル賞受賞者」って時も、「それは日本人じゃなくてアメリカ人の受賞者だろう」と思っていたのでね。

 

 ただ、この度、はじめてマジマジと写真を見たんだけど、そもそもの話として、この人そんなキレイかい?

 よくわからない。

 

 あんまり女性の美醜について言うのも品がないのだけれど、個人的にはロシアンパブとかのキャストさんにも、もっとキレイな人がいるような気がする。

 

 なるほど、特別キレイでもない女性で、しかもウクライナ血統の人をわざわざミス日本に選んだから、文句を言う人間がたくさんいたのか。

 それならちょっと批判する人たちの気持ちも理解できる。

 写真を見ちゃうと、選考した側になにかしらの意図があったんじゃないかって勘繰っちゃうもんなあ。

 

 もしかしてとんでもなくはしたないこと書いてる?

 まあでも正直な感想です。