あっそう

 あーそうですか…

日本が誇る最高?なラップ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 松浦悠のアタマは毛の先ほども考えていなかった(いや、「村上義弘がケガ後に勝ったことあったなあ。じゃあ松浦悠も?」なんて一瞬だけ考えたのだが)。

 

 だから反省も何もない。

 全然読めていなかったというだけだ。

 

 松浦悠→深谷知→眞杉匠の3連単なんて5、6万つくのかと思ったら、2万円台ですってよ。

 みんな車券がお上手ですねえ。

 

 あーぁーそーぉ、あぁ、あああああああそーですか

 あーぁーそーぉ、あぁ、あああああああそーですか

 あーぁーそーぉ、あぁ、あああああああそーですか

 あーぁーそーぉ、あぁ、あああああああそーですか

 

 まあそれだけいろいろな選手から売れていたということなのか。

 確かに、私の買った眞杉匠や山口拳アタマの3連単もさほどではなかったからなあ。

 脇本雄→深谷知ってのはかなりついていたハズだが。

 

 

 

 しかしまあ、今年は車券も仕事もかなりダメダメだったなあ。

 ホント、ダメダメだった。

 

 自戒を込めてもう一丁。

 

 ダメダメだった。

 

 母ちゃんも死んじゃったしなあ。

 

 来年はなんとかいろいろと巻き返せるといいのだが、特に明るい兆しもなく。

 嫁に叱られ続ける毎日は続いていく。

 

 娘稼いでるんだからちょっと借りれば、なんてことは思わないし、だったら嫁が働けばとも思わない。

 頭に「言葉」として浮かぶことはあるけれど、そこに期待するというか、それを願うというのはマジでまったくない。

 

 自分の理想の生活は、自分でつくり上げるしかない。