そういやあ半年ぐらい前にこんな記事投稿してたんだなあ。

 私も結構見る目あんじゃん。

 まあちょっとしたお笑い好きなら、多くが思いそうなことではあるんだけどさ。

 

令和ロマンは天下とるかもしれんなあ | ネトウヨときどき競輪 (ameblo.jp)

 

 で、さっきやってた令和ロマンの冠番組を見てみたんだけど、あれはM-1獲る前の収録か。

 

 王者になったことで今後いくらかは違ってくるんだろうけど、今回の特番に関してはちょっと厳しいのかな。

 くるまの言ってることはそれなりに面白いんだけど、テレビサイズだとYouTubeほどではない。

 

 くるま1人でMCからボケ役まで全部やらなきゃいけないのは、さすがに難しいだろ。

 あれじゃあ松本人志だって無理っぽいもの。

 

 テレビだとケムリがもうちょっと役割を負担しないと。

 あるいはくるまと誰か別の、アナウンサー的な人が組むとか。

 まあ永野をうまく使ったとも言えなくはないのだけれど。

 

 

 きのう視たテレビはこれだけで、ようやく年内の仕事の終わりが見えてきた。

 

 ヤンググランプリもちょこっと買っただけだし(犬伏湧と志田龍の2車複で撃沈)。

 ガールズグランプリも買わない予定だし、グランプリ1本勝負だな。

 ちょっとおもしろい3連単の買い目を思い付いたから。

 

 詳細はまた明日。

 仕事を終わらせてからしっかりやります。