犬伏湧の出渋りは想定の内だったけど、その時に逃げるのは小松崎大よりも古性優のほうだと思ってたんだよなぁ……。

 夢見すぎだった。

 

 犬伏湧のマイペース駆けなら古性優も捲るのに脚を使わされただろうが、小松崎大ならまあ捲るわな。

 佐藤慎が古性優を捌きにかかってくれれば私の買い目も可能性があったのだけど、古性優が出切った時点でおしまい。

 せめて佐藤慎が失格となっていれば「そんなもん買えるかい!」とあきらめもついたのだが、古性優→佐藤慎→渡部幸となると「ちゃんと考えれば買えたんじゃないかなあ」と後悔しきり。

 これで3連単7千円台は、おいしい車券の部類だろう。

 

 残念です。

 

 

 最終日は、他のレースでもこてんこてんにやられた。

 3日目まで全然よく見えなかった嘉永泰、新田祐、郡司浩といったあたりがしっかり勝ち切って、そんなレースで穴を狙って撃沈。

 なんだかんだでコンディションを整えてくるのが一流選手なのだなあと思い知ったことが収穫といえば収穫か。

 

 

 くそっ。