仕事、もう先が見えていたはずなのに、なんか一日ダラダラしちゃって、またいろいろヤバくなっているという悪循環。
競輪祭もこの番組構成は、女子をやらない私としてはどうも没入できないんだなあ。
昼のFⅠ開催でダラダラ削られちゃって、夜には「もういいや!」みたいな。
ニュースも特に何もない。
そういやあ金属バット友保、コロナっちゃったんだな。
ワイルドカード進出できたとしたら、ギリギリ準決に間に合うとかで、さてどうなることか。
コロナについては第8波とかいってるけど、そもそももう検査してるのが日本とゼロコロナの中国ぐらいなんじゃないの?
コロナ感染、3週連続で世界最多 18%増の日本、死者は2番目:中日新聞Web (chunichi.co.jp)
日本だってほとんどの人は、別にコロナが怖いとかじゃなくって「合法的に会社やアルバイトをサボれる」とかそういうところがあって進んで検査してるんじゃないの?
「全然無症状で元気だけど、コロナを理由に連休取れてラッキー」みたいな。
「よーし、俺もコロナになってワールドカップ見るぞ」とか。
知らんけど。