ユーチューブのサムネにアンジャッシュ渡部が復帰出演した白黒アンジャッシュ? 

 公式なのか違法なのかは知らんけどサムネが上がっていて、本放送はもう昨日だったのかな?

 いちいちテレビの放送時間を調べてまで見る気はなかったんだけど、ユーチューブに上がっているなら見てみるかと再生してみたものの、1分と持たず渡部が出てくる前の児島がしゃべってるところで閉じてしまった。

 

 チラッとネット記事で見たところでは渡部の謝罪と児島の叱責みたいなことばかりだったようなことが書かれていたし、別にネタやったりしたわけじゃないんでしょ。

 うん、どうでもいいなあ。

 以前の謝罪会見も画像と記事でしか見ていないし。

 

 だってネタをやらないんだったら渡部なんて特に何もないじゃないのさ。

 開き直ってバカをやるならまだ見ようという気にもなるけど、謝罪だけならまだ東出昌大のほうが見たいもの。

 

 渡部の今後についてもどーでもいい。

 テレビの露出が以前並みにどんどん増えたところでどーせ私は見ないんだから関係ない。

 好きにやったらよろし。

 

 むしろ神妙な面してありきたりなことを言うばかりで笑いにもできない児島の方に腹が立つぐらいでさあ。

 優先トイレ不倫?買春? そんな強ネタをこさえておいて、コンビ揃って笑いにもできないなんて、まったく芸人の名折れもいいところだ。

 私がいちいち言うまでもなく、アンジャッシュの2人はもうずっと前から芸人ではないただのタレントさんのつもりだったんだろうがね。