守澤、清水のSS班はいるが、それでも松井がいいと思うんだよなあ。

地元地区だし、短走路の細切れ戦は代表候補の練習で馴れている。

なにより今開催の走りっぷりがいい。

番手の田中晴も好調そうで、これからは追い込み専念というからきっと頑張って仕事もするだろう。

他に徹底先行型もいないし、佐々木豪の抵抗はいくらかあるだろうが、それでも自分のもつところから一気に仕掛けて押し切るのではないか。

 

相手は番手の田中と、SS班では守澤のほう。

清水も守澤も理想は中団とっての捲りだろうが、松井の主導権を力で捲りに行く清水よりはワンチャンスの捲り追い込みにかける守澤のほうに分がありそうに思うので。

清水はもうちょっと混戦になった時のほうが持ち味が出るのではないかな。

 

あとは3着に守澤番手の佐藤友と、ホント何となくだけど久米も買う(F1戦ではほぼいつも買い目に入れているのでw)。

 

小田原記念決勝予想

3連単

松井→田中晴、守澤→田中晴、守澤、佐藤友、久米