初日10R、鈴木庸=諸橋から買ってたのに外しちまったよぉ。

 坂口も良い選手だけど浅井よりも先着するとは思わなかったんだもの。

 クソ! 泣きそう。

 

 気を取り直して、とはなかなかいかないんだけど、それでもまあ予想するしかない。

 

 前売りオッズをみると、吉田の先行から鈴木庸-諸橋の抜け出しみたいな車券もそこそこ売れてるみたいだけど、その2人を先導する吉田って捨て身の先行するイメージがないんだよなあ。

 

 先行するにしても自分がもつところから、もしくは自分がもつペースになるんじゃないかなあ。

 

 そうすると松浦が叩いて行っちゃうんじゃない?

 捲りだと最悪8番手。しかも関東は二段駆けの線も捨て切れないし、古性とかややこしい動きをするだろうし、それを後ろから捲るってんじゃあリスクが大きいし、小倉もつけてるしなあ。

 

 初日、早めの捲りでは小倉に差されて3着まで落ちたけど、だからこそ修正して臨むっていうのはあるんじゃないか。

 そのとき古性は後方に置かれて黙ってるような選手じゃないから、松浦-小倉に付けていったりして、それで吉田と3番手争いとかになれば、松浦と小倉で悠々と行っちゃうんじゃないかなあ。

 

 松浦=小倉の折り返しから。

 吉田が先行体勢からそのまま3番手をキープしての流れ込みというのが穴の狙い目。

 絞るならその吉田に続く鈴木庸、諸橋までなんだが、他もみんなそれなりにアリそうだし、前売りオッズをみると全点流しても取りガミにはならなそうだから、そうしてみる。

 

 

全プロSPR 予想

3連単 

松浦=小倉→全