LHアメ・キャラクター紹介(東海地方:忍びの勇者イガジャー) | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!

まずは最初にお断りをさせていただきます

三重県は東海地方と伊賀市周辺は国土整備行政上は近畿とする分類があるそうですが、

(中部とすることもあるそうです)

ここでは東海地方として紹介させていただきます


さて、

今回は三重県のご当地ヒーローのLHアメの紹介

忍びの勇者イガジャーです!!



伊賀忍者の精霊

服部半蔵から伊賀だけでなく甲賀の忍の里の守護をも任されたヒーローだ

千葉県蘇我で毎年開催されているローカルヒーロー祭で
(今年は9月30日と10月1日蘇我アリオとグローボにて開催予定)、

サンガイアは知り合ったんだ(アニディアン君にもね)
忍者のイメージを覆すようなとても陽気な性格で、

上述の祭ではなかなか自分から写真に撮られるとカメラから逃げちゃう僕を引っ張りこんで、
輪の中に入れるようにしてくれた優しい先輩なんだ!

因みに
4/8(土)お手伝いにサンガイアが行った
練馬区のスターナイザー君も同じように助けてもらっていたよ!

このアメを食べたら、陽気な忍の力が身に付くかも?

詳しい能力や活動はリンクを貼ろうとしたんだけど、

アプリの調子が悪くて今は記事に乗せられなかったんだ
また後日修正するよ!

気になったら、現代の忍者の活動を調べてみて欲しい

それじゃあまた!

中野のどこかで会えますように(^_^ゞ