戦いの後・・・そしてお詫び(光が丘IMA4/8 | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!

皆様、突然ですが

ちんぽ「ろ」りん♪

ではなく

ちんぽ「こ」りん♪

です!!

何事かと、何の話かといいますと

昨日配ったこのアメ

この丸い可愛い大太鼓のようなキャラクター

埼玉県加須市のご当地公認キャラクター、五家宝(ごかぼう)という

きな粉をまぶしたとってもおいしい埼玉三大銘菓のひとつのお菓子の妖精、

「ごかぼちゃん」

の決め台詞の事なのですが、サンガイアのアメデザインの誤植のため

誤:ろ 
正:こ

と間違えてしまいました、ご本人様にお詫びとともに、

アメを昨日受け取った方々皆様に訂正いたします(゚∀゚)

 

もう一つ

 

超カッコいいでしょう?!

こちらが昨日の記事

にて、5種類のアメを配布を告知した1種シークレットです

ご覧いただけなかった人に解説をしますと、

昨日のメイン怪人、名前を炎狼鬼(えんろうき)といい忍術を駆使する獣鬼で

広島を基盤に活動する怪人です、が気に入らない相手は片っ端から倒すというジョーカー的な

存在です(スターナイザー君曰く「気まぐれを起こさなかったら死ぬ所だった」)

もうひとつ訂正、活動地区を

誤:世界
正:全国

と誤植いたしましたこちらも訂正とお詫びをいたします

次回製作時には訂正します

 

良く聞かれるのですがアメを配る理由に、以前も書いたことの他に

「楽しい思い出を持ち帰って欲しい」そしてやはり「名前を覚えて欲しい」

からです。

こどもが覚えるヒーローを一番印象付けるのは

名前(またはロゴ)、ビジュアル、決め台詞

・・・この3つだと考えて

だからその3つだけデザインに盛り込む事にしました(アメは小さいし)

子供の手に収まるサイズのもので、老若男女食べられるものも大きいね

4/8限定で配る予定だったのですが、若干多めに作ったので

前回と今回紹介したアメはサンガイアの活動中の配布のラインナップに加えたいと思います

 

さて、その戦いの後はネリマックスさん達と、光が丘公園にてお花見をしてきました

ローカルヒーローの先輩とお話できてとても楽しい時間をすごせました

その現場にいた人にしか通じない話なのですが、

途中お花見中のご年配の方の乱入がありなぜか差し入れをしていただいたりも

ありましたが、まあ・・・僕は良くあるんですこう言うことは(;´∀`)

 

完全にまっ赤っか(加工なし)で帰宅の途につきました

皆様ご心配おかけしました、まっすぐ歩けないながらも帰りつくことができました

それではまた、

次は中野区のどこかで僕と握手・・・とアメちゃんを貰おう(`・ω・´)ゞ