エンギオンショーの声を録音してきました(東京行灯祭り in川島商店街11/12㈯11/13㈰) | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!

今回は告知となります。

 

先日のハロウィンイベント、夏祭りなどでお世話になっている

 

東京都中野区は川島商店街にて開催されるお祭り、

 

東京行灯祭り(11/12㈯ コスモくん広場 16:30~) にて

 

またまた同商店街のヒーローエンギオンと商店街を襲う悪者と戦ってきます!!

 

 

東京行灯祭 →http://tokyolanternfestival.jp/ 

そして、参加アーティスト一覧→ http://tokyolanternfestival.jp/artist.php 

 

 

 サンガイアも参加“アーティスト” ・・・らしいです(;´∀`)

 

 スクショできませんでしたが、

 

この一覧の下にある 「えるそる」様がチームエンギオンとなります。

 

さて、前置きが長くなりましたがここまで読んでくださった方々は、

 

どんな祭りか気になってきたのでは?!

 

今回の行灯祭りとは、ただ単にキレイな行灯を道に並べて

 

通りかかったカップルが「キレイだね(´∀`*)ウフフ」と、

 

ロマンチックに語り合うようなものとはちょいと違います!!

 

5回目を向かえたこの祭りは今回のコンセプトをガラリと変えて

 

“光の奇祭”

 

らしいです(゚∀゚)

 

今回の行灯祭の監督をつとめる市原えつこさんの記事はこちら

https://note.mu/moja_etsuko/n/n9e0e3d601c04

 

私も見聞きした程度の情報で申し訳ないのですが、

 

「怪奇!!街を駆ける電飾人間」

 

「ビームじゃない!?目から花火男」

 

「音と光が連動!!DJ」

 

「光でお絵かき?!ライブペインティング」

 

・・・のような方々が参加されるようです

 

なんか凄いことになりそうな祭りですよね

 

しかしこれはただの一部!!さらにコスモくん広場にて音楽ライブもついてくるのです

 

多分自分は悪と戦っているために観ることがかなわないので(白目

 

是非とも僕の代わりに見届けて欲しい!!←

 

それではまた(`・ω・´)ゞ