献血中エラー音が鳴って申し訳ない気持ちは連れが恥ずかしい事をしてる時の気分に似てる(11/3) | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!

こんにちは、今回もサンガイアではなくまのっちとしての記事です

 

今日11/3は献血の日です!!

 

・・・いえ、今日は文化の日ですね(;´∀`)

 

記念日って言うのは毎日あるそうで、

 

SNSでは紅茶の日とか言ってるのも見かけましたからね

 

もうどれを信じてよいのやら!なんでもありですね

 

毎日があなたとはじめて記念日(´∀`*)・・・だったらいいな、まのっちです

 

 

さて、本日は

 

新宿での献血の帰りにバルト9に寄ってみると

 

 

こんなんやってたよ「ゴジラストア」

 

 

入ったらゴジラがお出迎え(撮影自由・おさわり禁止)

 

 

案の定シンではございませんでしたが、一般的にはこっちがゴジラのイメージだし

 

カッコいいとされてるのもこのあたりなのかなあ・・・シンカッコいいよね

 

手塚治虫のキャラクターもコラボされてたのですが、

 

11/3は漫画の日でもあるそうで・・・手塚治虫氏の誕生日だからかな?

 

ホントに記念日多すぎ!!

 

そこでどんなグッズ売ってたかは興味ない人なのでわかりませんでした。

 

それより・・・PSVRの体験のほうがやりたかったかな(゚∀゚)サマーレッs・・・←

 

来年の卓上カレンダーもゲットしたし

 

 

世界堂で色々な画材や材料に目をつけて、アイデアもたくさん出たのでやる気満々です

 

新ヒーローは皆様のお目にかかる機会はもうちょっと先になると思います、

 

これにて製作の続きに戻ります、それでは(`・ω・´)ゞ