念願だったkep1erのライブを観に愛知に行ってきたレポ②!

愛知へ向かうまでにいろいろあったので

それも全部書き残したいと思い書き始めたら

ライブレポに辿り着く前に長文になってしまったので

今回はやっとライブのレポ!!



ちなみに前回のブログはこちら⬇️


https://ameblo.jp/manoerina-official/entry-12807177908.html




今回はライブレポになるのでテンションが高くて

文章も熱苦しく感じちゃうかもだけど

読んでもらえたら嬉しいです笑





家を出てから愛知スカイエキスポまで約5時間。

開演時間には間に合わなかったけど

やっと会場に着いて自分の席についたとき

ちょうどMCの最中でした・・・!

センターステージでMCをしていたので

しっかり肉眼でみんなの姿が見れました🥹🤍



kep1erだ!本物だ!私今自分の目でkep1erを見てる!

同じ場所にいる!!!😭

と一気に気持ちが高まってウルっと😭✨

一生懸命日本語でお話していてそんな姿にも胸がキュンとしました🫧

そして次の曲へ。

やっと!!kep1erのパフォーマンスが観れる!!

と、ものすんごくドキドキしました!!




会場へ向かう電車の中でセトリを調べて

この曲には間に合いたい!!

と思っていた「Snake」のイントロがかかってめちゃくちゃ歓喜!!



ガルプラの課題曲だった「Snake」と「U+Me=LOVE」を

ライブで観れたことが本当に嬉しかったし

私の推しであるマシロちゃんがSnakeチームで

(ガルプラのときはU+Me=LOVEを歌ってました!)

マシロちゃんが!!Snekeを歌って踊ってる!!

とても貴重な姿にまたまた歓喜🥹✨

ガルプラの時のパフォーマンス映像は今でも見るけど

このツアーでkep1erバージョンが観れると思ってなかったから

ただひたすらみんなの歌って踊る姿を全集中して見てました!!




そしてガルプラの時から数えきれないくらい聞いてきた

「O.O.O」のイントロがかかると

オーディション番組の映像が頭の中に一気に広がって

ついにここで涙腺崩壊😭😭😭

この曲は応援してる私にとっても思い入れがありすぎて

普段車の中で聞くときもオーディション番組を思い出して

思わずじーんとしちゃうんだけど

ついに自分の目で見ることができてとにかく嬉しかったし

マシロちゃんがすごく楽しそうに

O.O.Oをステージ上で歌って踊る姿を見て

ガルプラからマシロちゃんを応援してきて本当によかった!!

マシロちゃんがkep1erのメンバーとしてデビューできて本当によかった!!

と、これまで見てきた日々を思い出してもう涙が止まらなかった😭🤍🫧




思い出しながら書いてる今も泣きそうになってる🥲笑



そしてここまででまだ3曲だけどすでに長文ですね😂



一気に気持ちが高まって涙腺崩壊したけど

やっと落ち着いてきたので

そこからはペンライトを振りながら掛け声をしたり

一緒に歌う場面では歌ったりと全力でライブを楽しみました🫧



推しのマシロちゃんだけでなく

ユジン、シャオティン、チェヒョン、ダヨン

ヒエちゃん、ヒカルちゃん、ヨンウン、イェソ

みんな本当に可愛くてキラキラしていて

可愛い!可愛い〜!!って何度も言っちゃうし

ずーーーっと口角が上がりっぱなしでしたニコニコ




今までは映像でしか見ることができなかったけど

やっと自分の目でkep1erのライブパフォーマンスを見ることが出来て

本当に本当に嬉しくて幸せだったし

kep1erを応援してきてよかった!!って心から思えたし

こんなにも夢中にさせてくれて幸せな気持ちにしてくれる

kep1erに感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

これからもkep1erを全力で応援したい気持ちが

何十倍にも大きくなりました🤍✨




そしてなによりも

無事にライブを観に行けたことが本当に本当に嬉しかった!!😭✨




ライブを観た日からもう1週間が過ぎたけど

まだまだしっかり余韻が残っていて

思い出しては幸せな気持ちになって

曲を聴くとライブのときこうだったなぁ〜って思い出して

アンコール1曲目のAttencionでは撮影OKだったので

そのときに自分で撮った動画を見てニヤニヤしてます🤭




kep1erのみんな

すごく大変なスケジュールの中

日本ツアーの準備を一生懸命してくれて

最高のライブをkep1ianに見せてくれて本当にありがとう🥲✨🤍

そしてツアーお疲れ様でした!!

これからもずっと大好きです!!💜







翌日の帰りに新幹線車内で撮ったこの写真も

初めての遠征の大切な思い出のひとつ!!

私もこうやって推しのアクスタを活用するときが来るなんて!😂




いろいろな想いがありすぎて

全然まとまりきらない文章になってしまったけど🫠

時が過ぎて自分で読み返すのもこれまた楽しみです!笑




最後に、ライブを観終わった後の1枚!






本当に幸せだったの!!!飛び出すハート  




またヨントンも当てたいし

現場に会いに行けるといいな!!!!