美容鍼灸スクールとBWJ.west | MANO EN MANO 院長ブログ

MANO EN MANO 院長ブログ

「手」から「手」へ、想いと愛情を届ける
マノエンマノ美容鍼灸 エステサロン 院長 阪上 あい

昨日は 第3回マノマノ美容鍼灸スクール基礎コース 最終日でした音譜

患者様は施術を受けるまでに たくさんの不安と疑問を抱えて来られます。

そんな患者様の不安と誠実に向き合い お答えしながら
信頼関係を築いていかなければなりませんよね。

そこで、具体的な事例を出しながら、
超実践的な リアルな内容にしてみました~(σ・∀・)σ

来月は いよいよ 実技コースがスタートです音譜
毎回テーマを変え、座学と技術をがっつり学んで頂きますニコニコ
濃いぃぃ~お時間となることでしょうアップワクワクラブラブ

受講生を追加募集しておりますニコニコ
詳しくはHPのスクール<研究コース>をご参照いただき、ご連絡くださいませ♪ご相談承りますラブラブ
http://mano-mano.jp


そして今日は

南港のインテックス大阪に

ワールドビューティージャパン ウェスト みてきました~キラキラ

関西最大級の美容系見本市晴れ

美容商品 技術披露 セミナー・・・ビックリマーク

日本が誇る「美しい」が詰まってましたアップ

サロンに持ち帰って早速検討!ですね


しかし脚疲れたガーン







Android携帯からの投稿