特別講座に変わって感じたこと | 品川大井町✰冷え・むくみ・疲れを解消✰代謝UPアロマサロン

品川大井町✰冷え・むくみ・疲れを解消✰代謝UPアロマサロン

【氣血津(エネルギー・血液・リンパ)】の流れを改善
40歳からの疲れた体のダル重さと
それに伴う冷え、むくみを解消していきます♪
いつの時代でも女性が元気で笑顔でアクティブでいることを祈って!
深ーいリラクゼーショントリートメントで夢を叶えるサロンです。

「オトナ女子だからこそ

若々しい体と心を・・・  

巡りのよい体を目指すサロン」

マーノカローレの大野文枝です。

 

 

 

先日、門前仲町の富岡八幡宮で

 

小野善一郎先生の「古事記の勉強会」がありました。

 

 

 

久しぶりの参加でしたが

 

今回は先生が急用でいらっしゃらず

 

その代わりに

 

3名の方の特別講座になりました。

 

 

 

★桜田琢志(上野教室世話人)

 

「古事記のこころギュッと凝縮!総集編」
 

★木村和彦(千葉勉強会世話人)

 

「モノと御霊で見る古事記」
 

★織田哲司(明治大学教授)

 

「言霊幸はふ国、日本〜なぜ日本語には言霊があるのか〜」

 

 

 

 

日本は言葉を言靈といいます。

 

 

行ったことが現実化するところから

 

するめをあたりめと言ったり

 

おしまいをおひらきと言ったり

 

マイナスに捉える言葉を言い換える

 

そんな風習が日本にあるという事を

 

お話しくださったのは

 

織田哲司先生です。

 

 

英語史や語源学を研究している

 

織田先生は

 

英語の歴史を紐解くと日本語にたどり着くのだそうです。

 

 

 

 

昔の日本にはたくさんの渡来人が

 

入ってきました。

 

 

それでも

 

日本そのままの日本で

 

渡来人が日本人のスピリットに変わって

 

今の日本人になっていきました。

 

 

 

決して海外の風習が受け継がれずに

 

日本の風習と交じり合っていき

 

今の日本になっていきました。

 

 

 

例えば

 

日本にある神道は

 

仏教が入ってきても

 

お互いを認めて

 

今でも両方ありますよね。

 

 

これって不思議ですよね

 

 

 

 

以前、トルコに行った時に

 

 

モスクでキリスト教の壁画を塗りつぶしその上から

 

イスラム教の教えを描いた壁を見ました。

 

 

 

 

通常だとこのようになることが多いと思いますが

 

日本はそうはいかなかった。

 

 

いろんな話を聴くと

 

日本の国は本当に不思議な国です音譜

 

 

そんな国に生まれた私たち

 

何があっても護られているように感じましたラブラブ

 

 

 

富岡八幡宮で正式参拝したあとで

 

龍があらわれました龍

 

 

龍が2匹いました龍

 

 

 

彩雲も出て

 

喜ばれています虹

 

 

 

 

ベルコリ・むくみ・冷えの方へ

アロマバランスセラピーインプルーブ

がおススメですラブラブ

 

 

ベル不眠・頭痛・疲れやすい方へ

自律神経の乱れを癒す本格アロマトリートメント

 

 

 

 

 

初回お試しコースがございます

 

 

 

 

お気軽にご連絡くださいね音譜

 

 

>>【メニューはこちら】

 

 

リボン公式LINE登録QRコード・ボタンリボン

登録特典として「心と体が整う5つの秘訣」

レポートプレゼントビックリマーク

毎月第1月曜日は公式LINEご登録者さま限定で

遠隔コスモレイキヒーリングのご案内を送っています音譜

 

友だち追加

 

ベルアクセス
 電車京浜急行線 

  青物横丁駅 徒歩3分

 電車京浜東北線/りんかい線/大井町線 

  大井町駅 徒歩11分

ベル営業時間
 時計11:00~20:00(最終受付時間)

ベル定休日 木曜日
 

メニュー&料金

アクセス

お客様の声

予約状況

Q&A

トリートメント後

 

宝石緑完全予約制宝石緑

ベル TEL:080-3152-8368

   

   〔PC・携帯対応〕 24時間受付中

 

 

チューリップオレンジ セラピスト養成・メンタルエステスクール

チューリップオレンジ日本メンタルエステ協会について

チューリップオレンジ日本メンタルエステ協会ポータルサイト

チューリップオレンジアネモネライン電話相談受付中