セラピストに進むまで【1】原点 | 品川大井町✰冷え・むくみ・疲れを解消✰代謝UPアロマサロン

品川大井町✰冷え・むくみ・疲れを解消✰代謝UPアロマサロン

【氣血津(エネルギー・血液・リンパ)】の流れを改善
40歳からの疲れた体のダル重さと
それに伴う冷え、むくみを解消していきます♪
いつの時代でも女性が元気で笑顔でアクティブでいることを祈って!
深ーいリラクゼーショントリートメントで夢を叶えるサロンです。

「オトナ女子だからこそ

若々しい体と心を・・・  

巡りのよい体を目指すサロン」

マーノカローレの大野文枝です。

 

 

 

 

私がセラピストになるまでを お話しします。 

 

 

続き物になるので

ゆるーく見ていってくださいニコニコ

 

 

【幼少期の思い出】

 

幼少期から

大勢の人の中が苦手でした。

 

 

 

特にデパートに行くと

体が重くなり

氣分が悪くなって

しゃがみ込むんでしまうくらい

 

 

 

憑かれやすい体質だったようです爆  笑

 

 

 

 

【肩揉みの思い出】

 

母はひどい肩こりで、 

私は小学生のときから 

よく母の肩を揉んでいました。 

力が弱いと、 

「全然効かないから、もっと力を入れて」と… 

 

力いっぱい揉むと指がとっても痛くなり、

「もうやだな…あせる

 

 

それでも

いつも働きに出て

家の用事もして

家族7人(その頃は7人に減っていました)

の食事を作っていた母だから

と思いやっていたのですが

リクエストが多くなってくると

「またぁ~」

ちょっと嫌氣がさしました。

 

 

しかし、

これが今の私の原点で

この時もほぐれてくるのが嬉しかったから

手が痛くても

嫌氣がさしても

肩もみをしていたのだろうと

今振り返って思いますビックリマーク

 

 

 

次に続く

 

image
 

 

ベル不眠・頭痛・疲れやすい方へ

自律神経の乱れを癒す本格アロマトリートメント

 

ベルコリ・むくみ・冷えの方へ

アロマデトックストリートメント

 

 

 

 

 

 

初回お試しコースがございます

 

お気軽にご連絡くださいね音譜

 

 

>>【メニューはこちら】

 

 

リボン公式LINE登録QRコード・ボタンリボン

登録特典として「心と体が整う5つの秘訣」

レポートプレゼントビックリマーク

毎月第1月曜日は公式LINEご登録者さま限定で

遠隔コスモレイキヒーリングのご案内を送っています音譜

 

友だち追加

 

ベルアクセス
 電車京浜急行線 

  青物横丁駅 徒歩3分

 電車京浜東北線/りんかい線/大井町線 

  大井町駅 徒歩11分

ベル営業時間
 時計11:00~20:00(最終受付時間)

ベル定休日 木曜日
 

メニュー&料金

アクセス

お客様の声

予約状況

Q&A

トリートメント後

 

宝石緑完全予約制宝石緑

ベル TEL:080-3152-8368

   

   〔PC・携帯対応〕 24時間受付中

 

 

チューリップオレンジ セラピスト養成・メンタルエステスクール

チューリップオレンジ日本メンタルエステ協会について

チューリップオレンジ日本メンタルエステ協会ポータルサイト

チューリップオレンジアネモネライン電話相談受付中